isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

油断も隙もない・・・

2018-02-21 10:44:11 | 日記

昨日と打って変わった今朝の空模様



これほど寒くなるとは・・????

油断も隙もありゃしない。。オオオオオさ~~~む( ゚Д゚)


「お父さん・・下へ降りてくれば~

なにも我慢して寒いところに居なくってもいいじゃないの」

だよな~。。。




寒そうなわが家


イケね~や~~~

コタツに入ったら

何にも浮かんでこない

頭が真っ白に何てね~。。。

じゃ今日はこの辺で・・・バイバイ






コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ道を。。。 | トップ | まさかの雪が⛄降っています。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春近しと言えども (yamatonojiji1101)
2018-02-21 12:30:45
まだ2月ですから
3月に入れば参寒四温の繰り返しで温かさが
出てきますが
まだ 雪降りもある事でしょう
体調の維持には十分気遣いが必要ですよ
風邪を召さないように
返信する
冬の寒さですね~('◇')ゞ (オババ)
2018-02-21 15:23:06
こんにちは~(^▽^)/
昨日は⛄マークも消えて良いお天気暖かくて~
奥様の通院も良かったで~す✌
鼻歌が出ると言う事はいい方向でしたね\(^▽^)/

今夜は若しかしたら☂に⛄が混じるかもの予報ですΣ(゚д゚lll)ガーン

お互い様に風邪には充分に気を付けましょうね!!
返信する
春はまだでしょうか? (xkazex)
2018-02-21 15:57:51
isikazu62さん

こんにちは~
今日お日様が隠れて寒く一日炬燵の中?
寒さに負けないように・・・
体調にも気を付けてください~

この寒さで腰、足が痛くてシップをし
散歩もお休みしています
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2018-02-21 16:27:39
我が家と反対です 2階はエアコンが入っていますが
下に降りる時はジャンパーが必要です。
返信する
yamatonojijiさん こんにちは~ (isikazu62です)
2018-02-21 17:13:07
風邪が一番怖いです
まさかこれほどの温度差があるとは
油断できないものですね~。
今日もそこそこ歩いて戻ってきました。
返信する
オババさん こんにちは。 (isikazu62です)
2018-02-21 17:15:29
今日の天気予報は聞いていませんでした~
道理でお天気悪いと思いました
雪は嫌です。
風邪は怖いですコタツでは横になれません。
返信する
kazeさん こんにちは。 (isikazu62です)
2018-02-21 17:18:04
コタツでは眠らないように・・
それは私ですね~、いい気持ちでになって眠たくなります。
今日の散歩はそこそこで引き返してきました。
返信する
nisigutiさん こんにちは~。 (isikazu62です)
2018-02-21 17:23:13
わが家は時代遅れでしょうか
エアコンは1台あるだけです。

この冬は起きたら直ぐにエアコンを点けています
毎年冬の季節、どんな寒い朝でもエアコンを点けると言う事は
なかったです。
返信する
こんばんは (アキです)
2018-02-21 21:43:29
寒いと、思考回路が鈍ってきますね。
春は、目の前に来てるのに、いつ、来てくれるんで
しょうかね。
エアコン、タイマー運転にしたら、部屋が暖まって
起きだれますよ
返信する
細かい雪 (yukiusagi)
2018-02-22 04:24:26
isikazuさん お早う御座います。

身体で寒いと感じると血圧が上がりますよ~気をつけて。

この次にタバコを吸ったら『追い出すよ!』と言って置きました~エライ婆です。

三寒四温では早いですよねぇ?

いつも有難う御座います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事