isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

画像だけですが。。

2017-09-24 10:30:53 | 日記
昨日、3時10分ごろお寺さんの行事が終わって

大体35,6人くらいの檀家さんが集まっていました

檀家さんも同じ顔の方が多いです

お寺さんへ着いた頃住職は普段着。。時間通りにはいかないもんで

まさか本堂に並べた椅子の数だけ檀家さんが来るのを待っている訳じゃないんだろうな~。










私にしては長く感じた2時間半
  

少し遠回りをして帰るか~


帰り際の画像。。

早くもキンモクセイが匂ってきてました。













コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベロを噛んだ~(≧▽≦) | トップ | 頂きもの❣❣ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い天気ですね (TAKAOSAN)
2017-09-24 11:22:37
こんにちは。
なんとなく過ごしやすい気候でしょうか?
千葉の天気はいまいちなことが多いですが。。。
返信する
何もかも秋の風情 (yamatonojiji1101)
2017-09-24 13:52:17
有難いお念仏いただかれましたね
野山の草木も秋の様相表わせてきました
カスカに木犀の香りが漂ってきます
本当に良い時候に成りました
写真も秋の風情一杯 良いですね
返信する
こんにちは (アキ)
2017-09-24 15:10:56
お寺に行くのは、年、何回かのお供物料が
来たときぐらいです。
きょうは、素晴らしい天気
暑くもなく、寒くもなく・・・と、云っても
家の中では、冷房中です。矛盾していますね
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-09-24 16:49:21
社交ダンス行ってきました 同じ年頃の元レディーばかりです
今のレディーと踊ってみたい。
返信する
takaoさん こんばんは (isikazu62です)
2017-09-24 20:05:39
やっと夏ともオサラバです
もう30度を越す様な日は何でしょうね~。
返信する
yamatanojijiさん こんばんは (isikazu62です)
2017-09-24 20:18:09
昨日は少し歩き過ぎてしまったのか
午後から出かけようとしても
眠気がして仕方がなかったです。
私と同じような眠い人が?
土手で寝ている人がいました
風邪を引かなければいいんですが。

 
返信する
こんばんわ~ (摩耶ふくろう)
2017-09-24 20:19:27
秋らしい良い季節になりましたね

食べ物もおいしい時期です
リンゴやブドウが農道沿いで無人販売されている処が多く 散歩途中で覗き込んでは
100円で買って帰るのが楽しみです
有難う  どんどはれ
返信する
アキさん こんばんは (isikazu62です)
2017-09-24 20:26:08
思ったよりお天気良くなかったです
もう少し涼しいかと思ってましたが
26度もあったようです。
着る物がTシャツでいいのか長袖の物が
いいのか迷います。
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62です)
2017-09-24 20:29:24
元散歩仲間だった食堂やさんも
社交ダンスをしていたそうです
道理で体がしゃんとしていました。
返信する
摩耶さん こんばんは (isikazu62です)
2017-09-24 20:34:30
無人販売店が有るのっていいですね~。
うちの方では軽トラでリンゴを売りに来ます
青森から来ましたと言う割には車のナンバーが栃木県ナンバーだったりしています
怪しんでしまいます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事