isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

太陽の光を浴びて❣❣❣

2021-01-19 10:43:33 | 日記

またまたまた。。。お天気も良かったので

誰もいそうもないところを歩いてきました!

こんなことがいつまで続くのか???

 

「1日も早くにコロナウイルスの収束をさせる」

と首相は言ってます。

 

さてさて今日は強い風が吹きまくっています

これでは外へも出られそうもない(*´Д`)

まあこれくらいの強風で嘆いていては

吹雪に遭っている日本海側の方には申し訳ないですね~。

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« されど散歩!! | トップ | 無理の利かない体??? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなるのやら、、、 (kaze)
2021-01-19 13:15:37
isikazu62さん

こんにちは~
静岡県では国内で感染経路が分からない変異種の
感染者が日常生活でうつる「市中感染」の疑新しいコロナ?
こんな情報が入ってくると何を信じて良いのか分かりません
収束は何時になるのかしら?
昨日病院だったりで医師に聞いたら数年は
掛かるかもワクチンも効くのか?と言っていましたよ
生きているから楽しみを見つけないと考えても
仕方がないので体力をつけて頑張るしかないです^^
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-19 16:39:38
収束したという中国??
どの様にして感染をふさいだか聞いてみたいです。
自分の国から発生した今回の新型コロナを
意地でも収束させたいでしょう。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2021-01-19 17:42:00
スーパーで買い物をし、
カートを押して駐車場に行く途中
カート事転んで胸を打ちました。
今湿布をして 痛い痛いを連発しています。
ちょっとしたところで転ぶのも
トシを取った証拠ですね。
返信する
こんばんは (アキです)
2021-01-19 18:36:24
毎日 新聞やニュースから「コロナ」の
文字が消えません
アキは家から一歩も出ませんが妻や娘が心配です
海水温が高いと、何が起こるか?・・・
南の魚も北へ移動しているとか
返信する
こんばんは (nisiguti)
2021-01-19 19:36:38
今夜は寒いです 道路には塩カルが撒かれています
新聞配りが今日で終わりました 明日からゆっくりできます。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-01-20 08:26:24

 昨日は午前中猛吹雪💻の雨雲レーダー見ながら雪かきゆるには除雪車来るの
分かっていても目の前の雪見るとやらねばならなくなって吹雪の中頑張った~
今日は雪はないが除雪車の後片付け之から雪かきです~。
返信する
夏子さん お大事に~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-20 09:49:13
災難でしたね~
昨日の強風じゃ~何処へも
行けませんでした
こんな事滅多になかったことです。
返信する
アキさん お早うございます (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-20 09:53:30
昨日は一歩も家から出られませんでした
寒い強風とコロナを入れて三重苦です。

天気予報の先生の番組?海水温の見ました
食べる魚介類も季節が変わりますね~。。
返信する
nisigutiさん お早うございます (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-20 09:55:28
吹雪で車の事故多発していました。。
此方は強い風で一歩も家から出ませんでした。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-20 09:57:49
ニュースを見ただけでも物凄い吹雪でしたね~
経験は無いですが。吹雪は怖いですね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事