isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

うっすらと富士山が!!

2023-12-11 10:23:55 | 日記

夕陽が家の周りを照らしてまして

この分じゃ~富士山が見えるかな~??

団地入口まで飛んで行ってみました。。。

はっきりはしない富士山がみえます

今年ははっきりした富士山まだ見たことがないです。

カミさんに「この暖かさだったら今夜は毛布はいらないでしょう」

と勝手に言われて

「俺は寒いの(# ゚Д゚)」と

夜中汗をかいてしまった~

でもでもカミさんに言えず

真夜中ないですね~に下着を着替えている姿はないですね~。。

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暖かいよ~。。 | トップ | 寒いのやら!!暑いのやら! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足が冷たいと (くまです)
2023-12-11 10:45:45
お風呂あがって時間がたつと、足が冷えて
お布団が温まりません^^
足があたたくなってくると、今度は暑くなってきて^^;;
寒くてちじこまって寝るより、良いよですね
返信する
\(^▽^)/!お早うございます (夏子)
2023-12-11 11:07:21
幻想的な画像!
なんて素敵なんでしょう!
感動しました。
返信する
くまさん こんばんは~ (isikazuです、)
2023-12-11 16:46:11
空模様が怪しくなって夕方4時時前というのにくらいです昨日とはだいぶ違う空です。
歩いてきて足などが暖かいのはいいですね~。
返信する
夏子さん こんばんは~ (isikazuです、)
2023-12-11 16:48:30
今日は夕陽はは全然ダメですね~
雨が降ってもおかしくない空模様になってしまいました。
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-12-12 08:02:58
 富士山いいですね~~やっぱり絵になる山ですね~いつも見てると何も感じぬと
思われるが遠く離れてしまうとやっぱり富士山心のオアシス📺見てても落ち着きます~~。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazuです、)
2023-12-12 09:36:44
もう少しはっきり映るといいんですが。。
デジカメじゃだめですね~。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事