isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

今日も暖かいよ~。。

2023-12-10 10:49:49 | 日記

お天気もどうやら!今日までは

文句なしの良いお天気

それに12月とは思えない暖かさです。

まあこの暖かさも今日までののうでようで!

明日あたりから雨がふりだすようです。

この雨でまた寒くなるかな~?

まあ降っても気温は下がらないということもありますが!

 

昨日は何年ぶりかで歯医者さんで

カリカリ削られてきました

痛みは無かったですがあまりいい気分じゃないですね~

昨日を皮切りに何回か削られそう

ただし歯医者さんも混んでいるようで次回は2週間後なんです。。

嫌だな~と言いながら2週間待つほかないです。

 

夕べと言いますか今朝がたの三日月

お月さんを見て気を静めるかな~。。

何の気を静めるのか??

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁああ~ | トップ | うっすらと富士山が!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯の治療は・・・ (kaze)
2023-12-10 17:10:59
isikazu62さん

こんばんは~
今日も暖かいです
私も明日は歯医者さんへ予約が入っています
歯に膿が溜まり痛くて大変な思いを明日から
治療が始まります~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-12-11 08:20:58
 夜明けごろのお月様可愛い三日月で弱弱しかった~~昨日まで暖かったけど
今秋は気温も半分まで下がっていよいよ冬が来そうです冬が2~3週間遅れてるから
今月後半は荒れるかもな~~、、。
返信する
kazsさん こんにちは~。 (isikazuです、)
2023-12-11 10:03:02
行きたくないところのでしょうが
こればっかりは仕方がないですね~
私もここ何年も歯をガリガリやられなかったですが
もう駄目です、今回は痛みませんでしたが
次回はどうなりますか、、
返信する
117さん こんにちは~。 (isikazuです、)
2023-12-11 10:05:32
天気予報が思いもよらず
まさかの晴れ間が出てきました
いいように外れてます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事