isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

⛈雷雨に起こされた!!👀

2022-08-27 09:58:12 | 日記

朝方の4時半ごろ突然の雷雨、大太鼓が一気に鳴らされたような音に

その後の豪雨、、ものすごい勢いで降ってました。

それもせいぜい10分くらいでしたか、これが30分1時間と降り続いた

と考えると恐ろしいことになります。。

この後の天気予報では湿度が高くなりましょうと

なるほど蒸し暑さ、馴れてはいても暑すぎる

これでは散歩どころじゃないです。。

「じゃ~私と一緒にバスに乗って街迄買い物をしてこない?」と

ということでこれから出かけてきます。。

出かけたからと言ってたいしたことは無いと思いますが

昼食が出来るかな~。

「もう行くわよ~」

何を焦っているのか「店は開いていないよ」と言っても

もう玄関に出ています、、

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハクチョウを遊んで("^ω^) | トップ | 大分低い気温になりそう~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明け方 遠くで雷鳴が^^ (くまです)
2022-08-27 13:04:22
バス乗って買い物、いいじゃないですか~^^
旦那はスーパーへ食料品の買い物に
たまに行きますが^^
1時間で帰宅できます
ブラブラショッピングなど、絶対行きません^^;;
返信する
こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-08-27 14:02:22
久しぶりに街へ行って驚きました~
駅近くが変わって、あちこちで工事です。
私らが入ろうとしていたお店も閉店して無くなっていました。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-08-28 07:52:48
 昨日は予報通りに午後から降り出して雨の合間に陽射しが出たら
蒸し暑かったこと~~こんなに蒸し暑く成るのかと思ったら
次は土砂降りで暑さも一瞬でした~~今朝もまだ雨の凝ってます~~。
返信する
117さん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-08-28 09:51:39
昨日の暑さは何処へ行ったのか??
今朝はハーフパンツじゃ涼しいという
おかしな気温です。。くつ下まで履いています
おかしな天気はこれからも続くようです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事