isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

ハクチョウを遊んで("^ω^)

2022-08-26 11:04:24 | 日記

早いうちに出かけた方がいいよ~と言われて

予報は曇から雨マークが続いています

午前中くらいは大丈夫と思っていたら、、メガネに小雨が当たる???

程でもないですが、、危ないお天気。。

いざと言えば飛んで帰るところを

今日はイヤに白鳥が多い、と言っても3羽ですが

あちこち場所を変えて餌を貰える通ってきます。

    

 

        

 

変な所から歯が生えてきているようで歯が当たると痛い

これは歯医者さんへ行った方がいいと言われて

早速歯医者さんへ予約を取りました、早くって29日の月曜にですって。

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちを穿こうかな~?? | トップ | ⛈雷雨に起こされた!!👀 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯磨きする強さで (くまです)
2022-08-26 14:44:19
歯茎をこすってしまうと、痛いときありますね
まさか?
歯が生えるのはないでしょうね^^;;
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62です(*^-^*))
2022-08-26 15:43:22
毎年一度や二度は歯医者さんに世話になります
今年は大丈夫かな~と思っていましたが
変なところが痛みだしました。。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-08-27 07:32:19
 今朝も曇ってますでも昨日よりいいかな~所々に雲の切れ間が
見られて時々陽射しも射しこんできますでも夕方から雨だって
涼しく成って嬉しいけど雨じゃな~~、、。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です。。)
2022-08-27 09:41:40
朝方4時半ごと激しい雷雨が鳴り響きました
10分くらい土砂降りの雨に
一気に庭が池になり
またあっという間に水は引きました。
おかしな天気です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事