isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

早くも!真夏日

2024-05-18 11:36:16 | 日記

今日は30度越えそうですね~

そう思って早めに歩いてきましたが

汗ダクダクで戻ってきました!!

この分じゃ~あと少し早くに家を出ないとだめですね~。。

ふ~~~ぅ😥😢!!暑い

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。。 | トップ | クタクタになりました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~~、 ( 117。)
2024-05-19 07:46:04
 今日はこちらも気温上がる予報です特に雨の前日は吃驚するほど気温上がります
何だか空も霞掛かって蒸し暑くなりそうです~~
昨日は久しぶりに走り回る孫の姿見て安堵して帰ってきました今一番暴れん坊の年頃だから
体力余り切ってるような走りだった~~、、。
返信する
\(^^)/ こんにちは。 (夏子)
2024-05-19 16:58:30
ヘラオオバコ
こちらでもウジャウジャ増えてきました。
返信する
暑い~ (kaze)
2024-05-20 03:14:55
isikazu62さん

おはようございます
朝早くの散歩は気持ちが良いですねぇ
ご夫婦と散歩している人犬を連れて散歩に

9時過ぎると一人で散歩をする人、庭の手入れを
している家の人と話込んでいる時間の方が長い(-_-;)
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
今朝は寒いですよ (くまです)
2024-05-20 09:12:46
雨降りですし気温が低いようです
母がデイサービスに行きました~~
1ヵ月半ぶりに、のんびりします^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事