isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

おはようございます。。

2024-05-17 09:28:15 | 日記

午後の散歩まではまあまあの空模様でしたが

強風が収まったかに見えましたので夕方に笹の掃除

夕方外へ出て庭掃除などやるもんじゃないですね~

蚊の大群に襲われました、、今年初の蚊取り線香を点けました。

長袖を着て掃除をしましたが!何か所も刺されました。。

去年の蚊取りマットじゃ効き目がないの??

ムヒも効き目がないのか痒いのなんのって!!

さて今日もこれから用事です、この頃用事が多いです。

明後日の日曜日は団地内の大掃除です

なるべく男性の参加を待っていますと、、

団地内お年よりが多い大変な掃除になりかねない。

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいこと無し!! | トップ | 早くも!真夏日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~~、 ( 117。)
2024-05-18 07:43:00
 昨日は一日庭先で倒れた薔薇の伐採や飛んできたごみの処理ゴミ袋3個もけさだしました~~
今日は孫が近くで試合とか近くと言っても車で1時間だけど最近は県内だが遠くばかりで
応援に行けず今日午後から行ってきます天気が良いので半袖になりそうです~~。
返信する
テレビで・・ (くまです)
2024-05-18 08:58:54
今年は蚊が多いそうですよ~
空き地の草取り、要注意ですよ
返信する
こんにちは~。 (isikazu62です.)
2024-05-18 11:16:35
少し大げさですが全身ずぶ濡れになったような気持ちで今、散歩から戻ってきました。
暑いですね~
こんな暑い中でもゲートボールに励んでいるお年寄り
元気いっぱいです。。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62です.)
2024-05-18 11:18:40
蚊の多さに夕方の掃除はこれから出来ませんね~
いまだに赤く刺されたところが残っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事