isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

(ーー;) エ~~~ェ、ェ、ェ (≧▽≦)

2018-01-19 10:27:49 | 日記


昨日の病院ではこんな☝曇り空状態でした

マイッタです::::

病院玄関の自動予約機に診察券を入れて

今日の診察予約を見たら。。なんと、『採血』『採尿』がくり込んでありました

エ~~~ェェェ 今日はMRI検査の結果を聴くだけじゃなかったんかい・・・

採血を受ける方が多くも混んでいます。。

自分の番号は189番に対して、今,呼ばれている方は。。153番。。。





やっと採血を終わって、、泌尿科の受付へ

受付では「今、採血を受けたばっかりなんですね~、、そうすると診察までに約90分くらいかかると思います」またもエーーェェェです。。

しかし待つほかない、、診察予約の時間は11時でもとうに過ぎています

こんなはずじゃないかったが。。。(>_<)

良かった事もありました、診察の結果、「よい方向に向かっています」の医師の話

でも。。手術はあるんだ!!!アアア~

医師は「手術にしますか、放射線治療にしますか」と聞いてきて

どちらも90%は大丈夫ですよ。放射線治療は毎日約30日間続けての治療になります

まあ前に決めた手術に。。それで4月に入ってから手術を行いことに

で、ですよ。もう一度3月に入ってから、レントゲンに採血に心電図を行います。。


じゃ~今日はこれで、そうだ、お尻をもう一度調べさせてください

まだお尻に指を入れられる。。痛くもかゆくもないですが、恥かしいですよ~

もう一つお腹に注射を・・これがまた太い注射針。。を見ちゃった~。。

やっと全部終わったかな~、「受付でお待ちください」

どうもお腹の当たりが変とトイレに入ったら

注射をうたれた、お腹から血液が流れ出ている(大袈裟じゃ無いんですよ)

パンツも濡れてしまって、、看護師さんに診てもらって下半身は丸出しに

まるで幼児がおしっこを漏らした形

注射の後を脱脂綿を当ててパンツの周りも漏れない様な紙をで押さえて

これじゃ~。。誕生日の食事も何もない


それで今日これから「かみさんが言うには何でも好きなものをお食べ・・・

だとさ~。。。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわよくば・・・ | トップ | 大寒。。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待たされましたね (くまです)
2018-01-19 10:48:29
良い方向に向かっています・・と言われたのは、良かったです^^
毎日のお散歩が体力維持に良いのですね^^
クマのお散歩は3日坊主の1日だけで終わってます^^;;
返信する
おはようさん (nisigutimasaru)
2018-01-19 11:10:18
私の方が少しだけ楽な気がします 採血・採尿は診察時間の2時間前に行きます
病院に行く日は半日仕事と思っています。
返信する
くまさん 今晩は (isikazu62です)
2018-01-19 16:56:57
良い方向にいってますが
それでも手術はしなくてはならないんですね~
まだガン細胞は残っているようです
それにしても4月の手術まだまだ長いです
それとも3カ月なんてアッという間にきてしまうんでしょうか。。
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62です)
2018-01-19 16:59:43
時間を待つてもいいですが、病院で待つのは嫌なもんですね~
嫌いなマスクもしなくてはなりません。
返信する
私は予約より1時間前に行って待ちます (xkazex)
2018-01-20 06:26:30
isikazu62さん

おはよう~
お誕生日のお食事は美味しく戴けましたか・・・
病院は予約の時間に診察出来ない事が多いですよね
急患でも入るとドアに急患をみますので1時間
遅くなりますと貼ります
大変な一日でしたねお疲れ様でした
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2018-01-20 08:54:50

 私もドックで毎年前立腺検査受けるのにお尻に指入れられて
最初は何の検査かもわからず先生来るまでお尻出して看護師さんに見られてたな~
前立腺検査って何の検査かもわからなかった~お尻に痔の傾向があったので何度も危ぶまれまたな~放射線より手術の方がいいと思いますよ~、、。
返信する
kazeさん お早うございます (isikazu62です)
2018-01-20 09:23:14
病院へ行けば、決まって採血があります
今回はその事をすっかり忘れて
結果を聞いて終わりと思っていました
まさかお腹に注射を、これも忘れていました。
返信する
117さん お早うございます (isikazu62です)
2018-01-20 09:25:51
キャッチャーがひっくり返った形で待つのって嫌ですね~
まして女医さんですから
カミさんは医療の携わっている人何とも思わないと
それでも恥かしいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事