isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

大寒。。

2018-01-20 10:42:38 | 日記
       寒紅梅


なるほどね~今日は大寒と来れば~寒いのはあたり前か~~

天気予報士さんは

来週の22日月曜日に襲って来るこの冬一番の寒さを連発しています

なんだって関東地方の太平洋側でも雪が降りそうと。。





         クリスマスローズ

ファミリーレスのガストへ行ってきました、丁度12時ごろ

お客さんが一杯。。。

食べたいものを頼んでもいいわよ~。。

じゃ~この👉ステーキを頼もうかな~

メニューには美味しそうなステーキが写っている

なのに、運ばれてきたものは????あれ~メニューの写真と少し違うんじゃないか??

小さい。。(>_<)、、こんな小さいの。。。

これじゃ~お腹いっぱいにならないぞ~。




食事を終わって。。カミさんが行きたがっていた天神さまへ

3枚の画像☝が咲いていました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (ーー;) エ~~~ェ、ェ、ェ... | トップ | 今日のところは ☀ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (アキです)
2018-01-20 22:05:10
ファミリーレストランの料理
インスタ映えしますよね。
1品安そうですが、意外と高くなってません?
ステーキ、寒さで、縮こまっていたのでは?
返信する
誕生日だったのに? (yuiusagi)
2018-01-21 06:18:46
isikazuさん お早う御座います。

がっかりでしたかぁ~?
確かに写真で美味しそうで大きかったりしますが・・・そんなことも有りますね。

一番下の赤い実はなんですか~?
真っ白な雪の中では何も咲いていませんよ~。

この後そちらにも雪が降る??かな~?

27日まで雪マークの北アルプスの麓です。
いつも有難う御座います。
返信する
アキさん お早うございます (isikazu62です)
2018-01-21 09:22:10
あ~~そう言う事もありますね~(笑)
思っていたより縮こまったステーキでした
あれじゃステーキじゃないですね~。
返信する
ゆきうさぎさん お早うございます (isikazu62です)
2018-01-21 09:26:46
赤い実の花の名前が書いていなかったんです
私も分からないんです。
お天気予報も今日の予報より
明日の予報を重点に放送しています
やっと晴れてきました、これで明日が寒波襲来とは
信じられないでいます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事