isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

あわよくば・・・

2018-01-18 09:32:50 | 日記
お天気は上々

昨日の雨が嘘のように晴れわたっています

ただね~今日はこれから病院へ行かなくちゃ~

こんないいお天気に病院なんて*****


どんなMRの結果が出るのか気になります

気になっていたんだ~。。。

そりゃ~毎日気にしてますよ

気にならないなんて嘘でしょう❢

あわよくば・・・良くなっていますよ~

何て、言われたいものです。



それにしても良いお天気です

窓を開けていてもそれほど寒いと感じない。。かな~

昨日は雨のスキを狙って出歩いてきましたが

やっぱり降られますね~。。

なにも撮って来なかったので

前に撮ってニャンコをのせます。。










コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上空を見上げれば❣❣ | トップ | (ーー;) エ~~~ェ、ェ、ェ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良くなってますように^^ (くまです)
2018-01-18 09:57:35
努力されていらっしゃるから、大丈夫でしょう^^

猫ちゃん、気が強そう~
強くなければ、野生で生きて行かれませんよね^^;;

返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2018-01-18 10:02:18

 確か今日はお誕生日??
MRの結果良き方向でお願いしたいものですね帰りは奥様とお食事??
美味しく頂けます様にお祈り板います~、、。
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2018-01-18 10:54:41
なぜだか急に暖かくなりましたね
いつも通りの厚着で行ったら、暑かったです
でも家の中は寒いですよ~、すきま風がいっぱいなのかな?
isikazuさんちの近くは ニャンコちゃんがいっぱいいるのね
うちの近所も以前はいっぱい居たけど、最近ちっとも見かけなくなりました
誰かが駆除?とかしたのかしら?
返信する
おはようさん (nisigutimasaru)
2018-01-18 11:41:00
私も朝から眼科に行ってきました 何処が悪いというわけでもありませんが
彼女の安心のために行くだけです。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62です)
2018-01-18 15:36:16
病院の予約時間の前に採血などをすっかり忘れていました、受付をすれば即診察と思っていました
診察までに11時半が過ぎてしまいました。
返信する
117さん こんにちは。 (isikazu62です)
2018-01-18 15:41:56
ハイ。誕生日です
75歳だって自分でも信じられません
チンタラ生きて75年。。
カミさんに食事を奢ってもらうはずが
病院で時間を経ってしまって
食事は明日に変更です
明日は大丈夫かな~。。
明日はカミさんが整形外科へ行っての帰り
もしかしたらまた変更なってなるかも知れません。
返信する
ゆーみんさん こんにちは。 (isikazu62です)
2018-01-18 15:45:04
1枚抜いて病院へ行ってきましたが
病院内も暑いですね~、カミさんに顔が真っ赤と
言われました、よくよく見ればかみさんも周りの方も
皆火照っていました。
返信する
nisigutiさん こんにちは。 (isikazu62です)
2018-01-18 15:48:40
うゎ~。。。 !(^^)! 彼女思いですね~
かみさん病院まで付いてきて
大分。。それ以上病院で待たされました
お蔭で今日のスケジュールが狂ってしまいました。
それもこれも私の勘違いからでした。
返信する
こんにちは~(^▽^)/ (オババです。)
2018-01-18 16:29:25
あたたかい一日となりましたね。
先程急に暗くなってビックリしましたが青空が見えて来ました✌

あららっ病院の予約・診察中々時間通りにはいかないものですね(''◇'')ゞ

お食事はご用事の無い日にごゆっくりとね~(⌒∇⌒)

 猫つちゃん 暫らく振りでみました~^^。
返信する
こんばんは (アキです)
2018-01-18 21:10:15
ネコたちは、地域選抜の親分ネコなのでは?
来週、病院ですが・・・どうも、インシュリン注射
打たないと・・・?
注射かくすり、選べるのですが、主治医は、どうも
インシュリン注射方向みたいです。
クスリは、減らされるのかな?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事