isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

やりたくないので後回しに("^ω^)・・・

2019-06-13 10:55:22 | 日記
気持ちの良いお天気になりました
こんな青空は何日ぶりかな???

こういう日に隣の空き地の草刈りでもやっちゃおう
とは思うんですが、、なぜか今日はそういう気になれない

明日にでもとカミさんは言いますが
雑草は伸びすぎちゃってます、今のところやる気ゼロ


明日刈りこむ、何て言っちゃってあ~~ぁ
どうにかして逃げる算段をかんげえよう~

で思い出したのが、明日は待ちに待った年金支給日じゃん~
銀行へ行くから草刈り中止、これはいい考えだ~ゾ。。



アジサイ


メドーセージが咲いていました。。


硬い硬いオニグルミ





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気に左右されて❣❣❣ | トップ | 刈っています❣❣❣ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
考えが甘いかも・・・ (xkazex)
2019-06-13 13:56:08
isikazu62さん

こんにちは~
朝からお天気が良いので草刈をした方が
よかったのかも?
明日の年金は奥様が銀行に行くと思います~^^
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんにちは~。 (isikazu62)
2019-06-13 16:50:10
明日は必ず草刈りをします
雑草の中にいつの間にか
洗濯台の石が捨てられています
これは困ります、私には持ち上がりません。
誰が捨てるんでしょうね~。
返信する
こんばんは (アキ)
2019-06-13 17:26:14
アキも年金暮らしに入りましたが
あまり、出掛けないようにしています。
出れば、お金ですからねですからね。
貯金使わず、嫁が逝ったら、後悔しますから
ある程度は、使わないとダメですね。
年金以外に2000万円?
100年、大丈夫と云ってたのに云ってたのに・・阿倍さん どうかして下さいよ。
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2019-06-13 18:39:16
明日は年金支給日だったのですね 年金のカードは嫁に渡したままですから
見た事も無い 少なくなったら言ってくるので補填しています。
返信する
明日は☂ (yukiusagi)
2019-06-14 04:33:42
isikazuさん お早う御座います。

年々老いるばかり我が家も困ることが出て来ていますが
ここには二人しか住まないでしょうから我慢。

リフォームも結構な金額が掛かりますから何もしておりません。
不都合が出来れば簡単に修復部分で直す事に。
いつも有難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2019-06-14 08:10:57

 やっと草刈り終えました~
昨日涼しそうだったので草刈始めたら陽射し出て汗汗でした~
空見間違った~でもこれで秋まで安堵だ~今日はのんびり~
でも熱くなる予報です~~、、。
返信する
アキさん こんにちは~。 (isikazu62)
2019-06-14 10:12:10
今、第1回目の草刈りを終わりました
腕がブルブル振るえています。

午後からでも銀行へ大切な年金を
取りに行ってきます

ネットニュースを読んでいたら詐欺で4千万円
を盗られてたとか。。お年寄りでも大金を持っているんですね。。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-06-14 10:16:01
少ない年金でも私らには大切なお金です
まあ2000万円と言うわけには行きませんが
財務大臣の様な、お金の大切さが分からないでしょうね~。

返信する
ゆきうさぎさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-06-14 10:19:20
わが家も今までに何回リフォームをしたか分かりません、、私らで最後の家なので何でもかんでも持たさないとなりません。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62)
2019-06-14 10:21:58
草刈り今朝から始めました
せいぜい1時間も遣れば後は後日に
以前は1日か2日で終わっていた草刈り
今では最低でも5日は掛かってしまいます
それほど広い空き地じゃないんですが
根っこが固いです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事