isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

最悪(≧▽≦)

2020-01-10 11:01:35 | 日記

前日調子よく歩いていたが

昨日はひどく足が重い、躓きそうに歩いてました

ひっくり返らないにように、やっと家にたどり着いた。

こうなれば何でも年のせいにしましょうか!

 

で、撮れたのがこんな物、もう終わりですね~

何とか名前を付けると,わら人形とでも言っておきます

 

で次は、落としもの画像

何も落としものに大きな画像を付けなくてもいいのに ね~。

 

今日こそ何かいいことが有りますように👏

もうこうなれば神頼みです。。

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなもんでしょう~( ^)o(^ ) | トップ | ウ~~ウ~~ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (nisiguti)
2020-01-10 11:55:11
私は出かけたいのに嫁はまだ寝たままです
仕方が無いので起きるまでビデオを見ています。
返信する
寒いと、固まりますね (くまです)
2020-01-10 13:22:35
節々の軟骨が固くなって、歩くのがスムーズではなくなる感じがします
春になれば、大丈夫ですよ
それまで転ばないようにゆっくり歩いてください^^
返信する
暖かいです~ (kaze)
2020-01-10 14:55:12
isikazu62さん

こんにちは~
水仙のお花綺麗ですね
落としもの手袋片手になり失くした人は
困っているのでは?
足は大丈夫ですか、お大事にしてください
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-01-10 16:43:17
録画が大分残っています
散歩から帰って来て録画を見ています。
ついでにお茶菓子をたべていれば
太ってしまいそうです。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-01-10 16:45:33
どうやら今日は歩けました
途中でカミさんと合流しました
カミさんに負けずに歩かないと。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-01-10 16:49:52
この前毛糸の帽子を無くしました
人の落としものを撮っている場合じゃないですね~。
仕方がないので安いニット帽子を買いました。

今日は歩いているうちに体が熱くなって汗をかいて
こういう時風邪に掛かりやすい、気を付けなくては
なりませんね~。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2020-01-10 16:54:32
友だちが転んで手首を骨折しました。
しかも右手だって!
もう一人は、二階に上がる時、階段につまづいて
肋骨にヒビが入ったと・・・
なので今日、私は「転ばぬ先の杖」を買ってきました。
身長に合わせて伸縮できるものです。
今年の目標は転ばないこと!
この歳で入院したら筋肉が落ちて大変なことになるとか。
手袋を落としたくらいでは済まないものね。
頑張ろう!

返信する
こんばんは (アキ)
2020-01-10 17:23:30
健脚のイシさんが・・・
気をつけてくださいよ。
アキは、動かないので、より歩くの
辛くなっています。
返信する
いつまでも足が一番! (yukiusagi)
2020-01-11 05:55:15
isikazuさん お早う御座います。
我が家の主人は懲りない人ですから分かりませんよ~。
付ける薬がないんです。
今朝の新聞で近くのオジサンが国道で寝ていた?
酔っぱらって寝ていたようですが車の引かれて亡くなりました。
我が主人にもしっかり言い聞かせた後です。
困った人ですから困ります。
いつも有難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2020-01-11 08:26:30

 陽射しが出たと思って喜んだのも一時すぐ雲の覆われた~
やはり予報通り雨か雪かな~気温高めだから雪は夕方かな~~、、。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事