isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

今日に限って???

2023-03-21 10:53:54 | 日記

カラスが嫌に鳴いています

うるさ~~~いと怒鳴りたくなります

と、思ったら今度はカエルが鳴いて

一体どうなっている??

生ごみを捨てる穴を掘ったせい??

お天気は悪くなっきそうです。。

こんな日にお寺の彼岸の会が行われます

雨でも降らない限りお寺さんへ出かけなくちゃ~

しかしお寺さんの催し物が多いです。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しだれ桜見学! | トップ | あれ~~晴れた~。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-03-22 07:53:28
 今朝も快晴ですが昨日は午後から曇って夜に雨夜半に上がって晴れました~~
今日は一日持ってくれればいいけどね~~業者さん来てエアコンの
交換ですうまくいけばいいけどね~~、、。
返信する
今日は野球みます (くまです)
2023-03-22 07:53:32
朝から始まります
ジャパン頑張れ~~
クマはにわか、野球フアンです
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-03-22 10:28:25
2,3日の天気予報ですと今日など完全に雨降りでしたが、まさかの晴天、おかげで
今日も草取りです、さすがに草臥れてきました。
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62で~す。。)
2023-03-22 10:30:08
今3対1で日本が勝っていますね~
あと4回何とか頑張って欲しいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事