isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

しだれ桜見学!

2023-03-20 10:59:36 | 日記

お天気も上々

それじゃ~この前(11日)行ったときに咲いていなかった

「しだれ桜」、、ですが

今度は咲いているだろうと思って出かけてみました!

咲いていました!!見学している人多いな~と思ったら彼岸入り

お墓参りが多いようです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる事が無かった~。。 | トップ | 今日に限って??? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2023-03-21 08:22:18
 見事な枝垂れ桜ですね~~我が家は来月中ごろかな~~今日明日は
暖かくなるが来週は又寒さ戻りそうです風なきゃ庭先の出て片づけたいが
花粉がな~~やっと風邪が収まった所くしゃみ連発嫌だからな~~、、。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-03-21 10:09:13
天気は悪い方に向かっているようです
何せ5日連続雨マークが付いています
これでは桜も散ってしまいそうです。
今日は午後からお寺さんの彼岸の会です
雨でも降れば行かないで済むんですがね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事