isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

あれ~~晴れた~。。

2023-03-22 10:54:50 | 日記

昨日、お寺さんへ行くにつれてお天気が怪しくなって

ひと雨降るかな~、足が重たくなります

この3年はコロナ過で私は彼岸の会の出席していませんでした

今までコロナの中でも彼岸の会が開かれていたのが怖い。。

3年ぶりに出席してみましたが。。

なが~~~い2時間以上

飽きちゃって、、、マスクも2時間も付けていると息苦しくるし~~い

カミさんにもうこれからは行かないゾ~と宣言

そうそうお天気の方はどうにか降らずに済みました

お寺さんまで往復5、4キロもありました。。

 

2,3日前の天気予報ですと今日あたりから雨マークが5日も

続いていましたが、何!今日も晴れて

晴れれば隣の空き地が待っています☝こんな感じで雑草が残っています。

草取もいい加減飽きてきました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日に限って??? | トップ | 降られました!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲が多いです (kaze)
2023-03-22 13:47:48
isikazu62さん

こんにちは~
彼岸の会2時間近くですか、、、、
こんな時に集まる人達も大変でしょう
住職さんも檀家の人達と話もしたいのでしよう
大変でしたねお疲れさまでした
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-03-22 16:46:17
住職はまだ若いのであれもこれも遣ろう
としてお金がかかる事ばっかり言ってます。
6月には佐渡へ皆さんと行きましょうと
あるいは仏像を売りつけたりしてます。
我が家では買いませんが。
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-03-23 08:11:27
 昨日も気温上がったが今日はそれ以上3月なのに20度超えるって~~
どうなっているのかな~今夜は☂かもな~~そしてまた寒く成る
そんなもんだよな~~之じゃ風邪が抜けきれないよ~~今日は後片付けだ~、、。
返信する
今日は雨 (くまです)
2023-03-23 11:17:26
これで雑草が、また増えますね
お疲れ様です^^
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-03-23 13:29:05
雨が思っていたより早くに降り出して
おまけに風まで吹いて傘など不要の形
ずぶ濡れて散歩から戻って来ました。。
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62で~す。。)
2023-03-23 13:32:17
雑草の伸び方の早い事
一旦刈った所が伸びてきそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事