isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

お裾分けです。

2017-04-11 10:07:55 | 日記
☂が降ってきました
6時ごろは思いもよらぬ太陽が昇っていましたがそれも一時の事
アッという間に降り始めて今では大粒の雨になっています

普段より早い6時ごろムクドリに起こされました
ムクドリの巣作りなんでしょうね~
雨戸の戸袋へ入ろうとしているんです。



もういいでしょうというほど
満開の桜を撮ってきちゃったので
皆さんにおすそ分け。。。です
困ると言っても。。上げちゃいますからね~
エーもう少しはっきり写っているといいって
「。。。。分かっているんだがデジカメが」
デジカメのせいにするなって
ハイハイ
余り撮る過ぎも処分に困っていますね~。


廃校になっても春が来ます

公団団地でも












JR常磐線沿線でも


とある民家でも

高台から


長禅寺の桜
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (◎_◎;)こういう日もあるかな... | トップ | 早くも20度を超えてますよ... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜花見事 (yamatonojiji1101)
2017-04-11 10:15:24
散りゆく桜の時期に成って来ました
雨風強い今朝は 多くの桜を散らしています
見事に多くの桜の写真
今年は開花早く 見応え時期も長かったでしょう
散れば淋しくなります
写真をたくさん保護して堪能してください
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-04-11 14:56:19
団地の桜もこれくらい満開です
今日の雨で地面が桜のじゅうたんになっています。
返信する
見応えが有りますね\(^▽^)/ (オババ)
2017-04-11 16:42:36
こんにちは~(^▽^)/
冷たい☂が降り続いてます…
暖房入れちゃいました('◇')ゞ

廃校の🌸!
 我が母校も廃校が決まっています(/_;)
 私たちが入学式後に3本の🌸を植樹した樹が・・・(半世紀以上も経ってるさくら)
 今は枝も下ろされてー寂しいですね。
 昨日!支払いしながら寄り道してみて来ました

沢山のさくら!見応えが有り(^人^)感謝♪
 お裾分け(人''▽`)ありがとう☆ございます。

・・・気温差で体調崩されませんように!!
返信する
満開の桜綺麗ですね (xkazex)
2017-04-11 17:00:34
isikazu62さん

こんにちは~
桜のお花が咲くのが楽しみにしていたのに
雨が降り晴れて慌てて観に・・・
風に舞ってピンクの絨毯に、、、
儚い桜は散ってしまいましたね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
yamatonojiji1101さん こんばんは (isikazu62)
2017-04-11 19:41:26
とうとう雨で出歩けませんでした
今も降り続いています
サクラは危うしでしょうか!
ただし気温は昼間より高くなってきています
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62)
2017-04-11 19:49:26
もういい加減雨も止んでいいでしょうに
1日中雨、窓から降っている雨を見てはため息が出ます。
今夜あたり風が強くなってくるようで
夜中の桜吹雪になるんじゃないでしょうか。
返信する
オババさん こんばんは (isikazu62)
2017-04-11 19:54:14
私の小学校は今では福祉会館に変わっています、サクラも全部伐られてしまってます。

それにしても1日中の雨にはしょげ返ります。
返信する
kazeさん こんばんは (isikazu62)
2017-04-11 19:58:51
今年はサクラも寒かったせいか
長くまで咲いていました!
長くまで、なんてもう散ってしまったような書き方をしてしまいましたが夕方ごろから
雨と共に風も強くなってきました。
返信する
こんばんは (アキ)
2017-04-11 20:53:56
春満開なのに、意地悪な雨と風
花見ドライブも行けませんでしたよ。
博多に出かけた時、車窓から、河原の土手桜が、やっぱ、綺麗でした。
こちらには、そのような場所が無いです。
返信する
こんばんわ~ (摩耶ふくろう)
2017-04-11 21:41:18
桜見事ですね~♡
此方も昨日今日と雨が降ってます
まだ朝晩寒くて暖房してますよ

来週辺りが桜開花との予報ですが、こんなに寒いんじゃチト遅れるかも
有難う どんどはれ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事