isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

早くも20度を超えてますよ~。。

2017-04-12 09:46:17 | 日記




部屋の温度計が20度を指しています

幾らなんでもそんなに上がるはずは?大袈裟でしょう

温度計を見てみろー

本当なの道理で暑いと思ったゎ~

この風は南風じゃないのか~

お父さんそんな暑い格好をしているから

そんな恰好も何も昨日と同じ。。これじゃ暑いか!




昨夜何時ごろか地震があったでしょう~

ゴ~と嫌な音がしたと思ったらグラッと揺れて、ラジオを付けたら、3時10分茨城県南、県北で地震がありましたと。。確か前日もガタン来たはず。

夜中に暑くなって目が覚め、地震で目が覚めていちゃ寝不足になっちゃう❣❣



おォォォ(*^_^*)ツバメが飛んでいるじゃないかよー

そりゃそうだな~田んぼに水が入ってきたもんな~

と言ってる間に曇ってきちゃった~

今日も変ねお天気かな~。。





コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お裾分けです。 | トップ | 。。洗 濯 日 和。。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時期は (yamatonojiji1101)
2017-04-12 15:34:41
今の時期は気温の変化が多いです
着衣に気配りしないと体調崩します
夜も寝汗をかいて来ました

もう燕も戻って来ていますか
日本列島揺れが増えています十分気を付けてくださいよ
返信する
画像もご夫婦、可愛いですね (xkazex)
2017-04-12 15:59:45
isikazu62さん

こんにちは~
昨日まで冷たい雨が降って寒かったのに
今日は朝から晴れい暑くなり久しぶりのお散歩を
していると汗がでてきましたよ~
このまま暖かくなると良いですね(*^-^*)
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-04-12 16:53:00
今日は寒かったです 午後からは少し暖かいですが
今夜も通夜式 車の置くところがないので
バイクで行きます 寒そうです。
返信する
雀がいっぱいで (くまです)
2017-04-12 18:03:52
先日山の八百屋さんへ行き、開店時間前なので皆さんと一緒に並んでましたら
頭の上でツバメが6匹以上飛び回ってました入り口の屋根の軒下に、巣が3つもあって、ツバメが顔出したり、飛んだりでした
皆の頭の上1mを飛んでいるので糞が心配でした^^;;
ツバメの習性、人間がカラスから守ってくれると思っているんでしょうか^^
返信する
yamatonojiji1101さん こんばんは (isikazu62)
2017-04-12 19:49:07
熱いほどでしたが
明日はまた気温下がると言ってます
正常な体調を維持するのは大変ですね~。

ツバメを今朝みかけたと思ったら、今日は
何回となく見かけました。
返信する
kazeさん こんばんは (isikazu62)
2017-04-12 19:52:32
昨日は寒いくらい
今日はグ~~と気温が上がって
また明日下がりそうです
よくまあ気温もいイタズラをするもんですね~。
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62)
2017-04-12 20:00:29
ペギー葉山さんが肺炎で亡くなったそうです
これからは風邪も引かないようにしないとなりません。
最近の気温は上がったり下がったりで
決して体調には良くないです。
返信する
くまさん こんばんは (isikazu62)
2017-04-12 20:06:20
うちの方は
カラスを出頭にムクドリとスズメと煩いほど飛んできます。
ツバメにウグイスくらいだったらうれしいですが~。

返信する
暑かったです (アキです)
2017-04-12 20:30:45
こちらでも、20℃近く指していましたね
日を追うごとに暑くなり、次の日曜日は
25℃になりそうです。
肌着も靴下も、1枚脱ぎました。
でも、油断して風邪引かないように
しなくてはなりませんね。
返信する
Unknown (yukiusagi)
2017-04-13 06:28:51
isikazuさん お早う御座います。

昨日は暖かい?北アルプスの麓は寒かったですよ~山之上は雪が舞っていた朝でした。

晴れるかどうか…三山をしっかり眺める日も少なくて…週3回のお勤めが邪魔です。

いつも有難う御座います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事