isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

(◎_◎;)こういう日もあるかな~(≧◇≦)

2017-04-10 10:11:35 | 日記

温かい日が続いていても


何処かで寒い日がやってくる


それが今夜から明日あたり???


明日などは予報でも荒れ模様の様子


ちょっと待ってくれよ~

冬物を仕舞いこんじゃったんじゃないか!

また箪笥の奥から引っ張り出すのも面倒


それにストーブも仕舞っては失敗かな~


昨日だってほぼ1日雨だった

何処へも行けず

したがって今朝の画像はうちの周りに咲いている物を

撮ってきました。




庭に咲いていたバイモ


フキノトウの花

スズランスイセン

ムスカリ

フエフキスイセン

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⛆ 止みそうもないかな~ ☂ | トップ | お裾分けです。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiitan)
2017-04-10 10:52:07
季節の変わり目は・・・いろんな物が仕舞えないですね。
家の方は山と言う事もあり、暖房機は出しっ放しです。7月の声を聞くまでは使うこともあったり・・・9月も下旬になると使うことも・・・
返信する
曇って来ました^^; (オババ)
2017-04-10 13:13:38
気温は16度になるようですが…
又明日は大☂となるようですね(>_<)
サクラも散り始めたようで残念!
体調の事もあり無理せずに…
皆様のブログでお花見させて頂いてます(^人^)感謝♪

鈴蘭水仙がもう咲いてるんですね~(⌒∇⌒)
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2017-04-10 14:00:38
ゆうべから急に寒くなってきました
こんなに気温に差があると困りますね
今日は何を着ればいいのだろう
先日なんか夜中暑くて布団をはいでしまったのに~
まだストーブ置いといて良かったです
isikazuさんちは片付けるのが早いですね~
こういう時にずぼらな私は助かります(笑)
返信する
雨です (くまです)
2017-04-10 16:33:41
ずっと降ってます^^;;
公民館へは、友人が迎えに来てくれて、帰りも家まで送ってくれました^^
筍が、ニョキニョキ伸びるでしょうね^^
返信する
こんばんは (nisigutimasaru)
2017-04-10 19:03:07
フキノトウの花 和歌山と少し違うような
地域によって呼び名が違うのかも
ストーブも使いますが ほとんどエアコンで暮らしています
メーカーの宣伝では石油より電気代のほうが安くつくと 宣伝を鵜呑みにしています。
返信する
Kiitanさん こんばんは (isikazu62)
2017-04-10 20:01:33
まったくです、明日は花冷え相当寒くなりそうです。
かみさんに湯たんぽを片づけられました!
今夜はまだしも、明日は気温も上がらず雨の1日になりそうです。
返信する
オババさん こんばんは (isikazu62)
2017-04-10 20:07:50
今日もサクラをたくさん撮ってきてしまいました、こんなに桜に囲まれたのは珍しい事です。
明日の気温最高で10度とか、2,3日前も
最低気温より低いですよね~。
返信する
ゆーみんさん こんばんは (isikazu62)
2017-04-10 20:15:32
寒がりの私としては明日の最高気温が10度と聞いて湯たんぽがまた欲しくなります
かみさんに早くも片づけられました。
返信する
くまさん こんばんは (isikazu62)
2017-04-10 20:18:09
明日は1日雨とのことです
それも大雨に。。。ならなければいいのですが。
今日スーパーでタケノコを見ました
季節ですね~。
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62)
2017-04-10 20:25:20
フキノトウの花は今回初めて知りました
食べて良し、飾ってもいいですね~。

灯油がまだ残っているのでストーブに使ってしまおうと思っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事