isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

また増えてきました!!

2023-06-14 10:53:16 | 日記

薄日が射してきたと思って

伸びてきた雑草でも刈りこもうかとと思っている矢先

ドドドドと大雨が、初めは風でも吹いてきたのかな~

竹やぶを見てもどこも揺れていない??

それでも雨が降っているとは気づかない。。ドジです。。

 

足元の野草

 

 

この頃またコロナ感染者が多くなって来たようで

昨日のニュースで中国もコロナ感染者が増えてきた様で

日本でもある学校(高校)の生徒が140人もの感染者が出たと

これは他人事じゃないかな~。。

「どうしょうか!」と考えてしまい

6度目のコロナワクチンを打つこ

とに決めました。

 

前に届いた通知はまだ適用できるか保健所に聞いて

7月の24日にとれました。

本当にこれが最後にしたいです。

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間の葬儀 | トップ | 出かけてきます! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。\(^▽^)/! (夏子)
2023-06-14 13:08:32
コロナ...また増えてきましたよね。
最近ようやくマスク無しで散歩をしているので
少なからず緊張します。
なにしろ私は一度もワクチンを打ってませんので
とても気になるのですよ。
返信する
打ちましたよ (くまです)
2023-06-14 13:37:28
予約面倒~と思ってましたが
近所のかかりつけのお医者さんで
ワクチン打ってくれました^^
感染者数、増えてますね
お医者さんでは、別にある発熱外来の待合室に、患者さんは多いですよ^^;;
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-06-14 16:45:16
コロナワクチンを打つたびに
打った腕は腫れます。
自分も打ちたくはないですが
呼吸器系が悪いので仕方がないです。
中国でも大分増えてきたようですね~。
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62で~す。。)
2023-06-14 16:49:42
コロナワクチンを5回のうち3回は
同じ呼吸器科の医院で打ってもらいました。
今回も同じ医院で出来ると言うので
カミさんと行ってきます。
返信する
油断が出来ない、、、 (kaze)
2023-06-15 03:07:34
isikazu62さん

おはようございます
天気予報では午前中は雨が降らない・・・

晴れていたのに雲が出てきて雨がふり直ぐに
止む散歩へ行く時に傘を持って行きます
雨が降ると雑草もでてきますね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-06-15 08:07:46
 私はもう6度目終えましたキャンセル出たので一か月前倒しで打ちました
昨日の💻の一覧で5類になって一気に2.5倍の感染者出てるそうです
少しお店広げすぎですよね~~、、。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-06-15 09:28:15
最近地元取手市のお天気が嫌に気になります
洪水になったセいかもしれませんが
昨日のニュースでも竜巻らしい雲が流れて
来たそうです。
お天気が良くなったら草取りに励みます
(へへへ(*^-^*))
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-06-15 09:31:13
でしょうね~
いま流行りの言葉で「やばい状態」になりそうです。
それでもマスクは必要ですね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事