isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

仲間の葬儀

2023-06-13 09:46:17 | 日記

昨日はお葬式に出かけていました。。

懐かしい顔が見られるかな~と思いましたが

マスクが邪魔で誰がだ分からないします。

といっても何十年も逢っていない昔の仲間じゃ~仕方がないですね~。

ヨリオちゃんはこないの?

あいつか!、あいつは飲んべで人に迷惑をかけたくないと言ってきた!

マコちゃんは相変わらず飲めねえのかよ~(私です)

何あいつが俳句をやっているの?

へ~~え

今更だけどオレ坊さんになりたいんだ^^

とかいろいろです。

亡くなって昔の仲間を集めてくれました。

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日降るかな~?? | トップ | また増えてきました!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。\(^▽^)/! (夏子)
2023-06-13 10:38:25
お仲間のお葬式...私も続いています。
次は私の番かも~。
返信する
訃報が、、、、 (kaze)
2023-06-13 14:47:15
isikazu62さん

こんにちは~
歳を取るとお友達と会える機会が少ない
ですねあの人元気かなあ?
連絡が取れない人づてに亡くなったと、、、
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
毎日を・・ (くまです)
2023-06-13 16:30:44
どうしたら毎日を良い気分で過ごせるか
元気で過ごしたいですね
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-06-13 16:48:53
おなじですね~
今度は俺の番かな~と
仲間が言っています。
そう言う私も子供のころは病弱
長生きなど考えられませんでした。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-06-13 16:51:00
そう言えば最近土手の上で自転車の乗っていた同級生を顔合わせ無いな~。
逢えばどこが悪いとよく言ってました。
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62で~す。。)
2023-06-13 16:54:00
そうですね~元気が何よりです
子供の子とよく遊んでいた仲間とは
何人か向こうの世界に逝ってしまっています
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-06-14 07:44:47
 お疲れさまでした~~私もそうだが姉弟たち年老いて何時知らせ来ても
可笑しくない日々送ってますその時はその時だからって思ってます~~
毎日曇り空で陽ざし恋しくなってきましたでも陽ざし挿せば熱いでしょうね~。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-06-14 09:56:09
昔の仲間はお昼にご飯を食べて
午後のリハビリーに向かう途中倒れて
帰らぬ人なっていまったと突然の事
家族もビックリしているだけのようです。
薄日が射したと思ったら今度は勢いよく雨が降って、今日もこんなお天気の1日のようです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事