isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

出かけてきます!

2023-06-15 10:02:02 | 日記

思いのほか晴れてきましたよ~

このまま1日中お天気良いといいんだが

何せこれから出かけないとなりませんので

といっても今日は2ヶ月に1回の私らの楽しいお給料日

なにせ!先月末に病院へ行って診察代やら薬代やらで

私の小さな財布の中は小銭だけになってしまいました。。

さ~~てと何か美味しい物でも買ってお昼にするかな~

カミさんは「自分のだけ買ってね~」と

そうですカミさんは今日も留守です。

早く銀行に行かなくちゃ~。。

さっきから目の前を蚊がチョロチョロして鬱陶しい!

刺される前に出かけてきます。

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また増えてきました!! | トップ | ☀晴れています。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/!お早うございます (夏子)
2023-06-15 12:05:04
今朝の散歩で転び、左の手首に激痛が走りました。
幸い骨折はしなかったので、湿布でガマンしてますが
少々手首が腫れています。
返信する
こちらは (TAKAOSAN)
2023-06-15 12:05:34
こんにちは。
なんと言っても、こちらでは、コロナよりも何よりも、デング熱が怖いです。
デング蚊に刺されたら、ひたすら、自力で治すしかありません。ワクチンは無いので、光熱が出て、かなり酷い状態になるようです。しかし、蚊に刺されるのは日常茶飯事なので、どうすることもできません。
返信する
銀行は混雑していたのでは? (kaze)
2023-06-15 13:02:35
isikazu62さん

こんにちは~
今月からお給料は少し上がったのでは?
お昼は好きな物を食べましたか、、、

奥さん趣味があり楽しんでいますね^^
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-06-15 16:49:34
大丈夫ですか?
私もよく転びそうになります
外でも家の中でもです。
返信する
TAKAOさん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-06-15 16:58:27
まだ机の上に朝のやぶ蚊がのびています。
机に血が残っています。。
刺されやすいので。。
目の前には塗り薬のラブSが置いてあります。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-06-15 17:02:46
銀行では待ちましたまさか外まで待っているとは思いませんでした。
年金少しあがりましたね~(*^-^*)
お昼は一人ミニ天丼ときつねうどんを食べました、少したらないのでメロンパンも半分食べて、食べ過ぎてます。
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-06-16 07:44:11
 午前中銀行混雑するので午後からわが家も
行ってきました卸してすぐ
すぐ支払いこの時期は税金が目白押しですでも午後から向かったせいか
奥方空いててガラガラだった~~ってよろこんでた~、、。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-06-16 10:28:15
入るものは少なく出ていくものは多いですね~、、通帳を見て驚いたのは電気代の高い事
これじゃこの夏のエアコンは思うように
使えませんね~。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事