isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

。。洗 濯 日 和。。

2017-04-13 09:53:18 | 日記
前日は地震で起こされ

昨夜はゴロゴロと雷様に起こされて

時間は何時だったか分かりませんでしたが

外はいやに賑やかと。。寝ぼけているのかな~👀

ゴロゴロだけがうるさく聞こえていた

かみさんにカミナリの事を言ったら

「あれ~カミナリがなっていたの~?」と

眠れないといつも云っているかみさんが

あのカミナリの音が聞こえない???爆睡してんじゃん。。



花筏の中に???

画像の中になにか見えますか

みえました~~

見えたら正常です。







かみさんに言わせると「今日は洗濯日和」

おとうさんのマフラもこの際洗っちゃうからね~

ついでに敷マットも洗おうかしら

さすが。。洗濯好き。。イヨ~( ^)o(^ )


でもな~洗濯物を片付けするのは。。。オレの身にもなって呉れって~。







天気予報ではこの後は寒くならないでしょうという事を信じて

散髪でも行ってこようかな~~

かみさんに「浮浪者の頭、早く散髪へ行って」と

まだ2カ月も経っていなエや~。



サクラはもう載せないつもりでしたが
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも20度を超えてますよ... | トップ | 早いですね~もう14日です... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (nisigutimasaru)
2017-04-13 11:08:52
良い天気ですが寒いです 朝から買い物に行って
大きな、大きなジャガイモを買ってきました。
買ったもののポテトサラダを作る気合が入りません。
返信する
季節の変化に対応 (yamatonojiji1101)
2017-04-13 11:23:46
お天気少し良く成って来ました
が 未だ早朝は暖房が必要
上手く体調を合せて過ごしましょう
ボチボチ冬装束から変化させてゆかねばね
お天気良いなら 大洗濯に成って来ますね
返信する
気温の変化有り過ぎですね^^; (オババ)
2017-04-13 12:35:03
地震に雷でしたか!
 眠気が飛んじゃいますね(>_<)

息子の帰宅時間に雹が降って来て車の屋根に当たる音で(゚Д゚;)したとか…
朝起きた時にはバイクのカバーの上に少ししずくが…
良いお天気でしたが今は薄曇りとなって居ます。
花粉がまだ気になり家の中に干していますΣ(゚д゚lll)ガーン5月いっぱいヒノキ花粉だそうです(/ω\)
返信する
nisigutiさん こんばんは~ (isikazu62)
2017-04-13 19:53:40
風がヒンヤリと冷たいです
それでも明日はまた気温が上がるようです。

今夜のニュースでもジャガイモが採れず
ポテトチップも作れないようですねー。

返信する
yamatonojiji1101さん こんばんは (isikazu62)
2017-04-13 19:59:23
冬に着た物は洗濯をして押入れの奥に
仕舞ってしまいました
まあ、明日は20度、明後日は24度と
もう、寒くはならないでしょう。

返信する
オババさん こんばんは (isikazu62)
2017-04-13 20:04:39
夜くらいは静かに寝かせれ欲しいです
揺れたり大きな音がしては眠れません。

東京の雹や霰が降ったことをニュースになっていましたね~。
返信する
見えているのかな? (アキです)
2017-04-13 20:56:49
アキも、見えていませんが
犬が数匹見えます。??
散髪は、数年行ってません。
マイ・バリカンで坊主にしています。
もう、とっくに元は、取り戻しましたよ。
あすも、頑張ろう。
返信する
お互い頑張って (yukiusagi)
2017-04-14 05:31:51
isikazuさん お早う御座います。

まだ外に洗濯物を干せなかったのですがやっと物干し竿も外に干せるかな?
まぁ~雪は大雪にはならないでしょうから。

洗濯大好きの奥さんですから片付けぐらい手伝って(*´∀`*) 我が家も言いたいものですえへへ。

血圧を下げるにはその人に会うものを飲みましょうね。
私のように水分の飲みすぎには無理ですので。

いつも有難う御座います。


返信する
洗濯好きは・・・ (くまです)
2017-04-14 07:17:27
クマの長男の嫁ちゃんは、お掃除と片付けと食事作りができないし、だらしがないので、家じゅうがいつも散らかっています^^;;
洗濯だけは毎日します・・
今は、洗濯は洗剤入れてスイッチ押すだけなのですから、用事のうちに入りません
干すのは気持ちいいですから、うれしい家事です^^
大人数ならともかく、長男宅は3人で、
大した量ではないですが
長男は、お洗濯してくれる嫁を有りがたがっています^^;;
先日行った時、タオルを使ったら臭かったので、顔ふいたら、顔が臭くなっちゃいました~^^;;
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-04-14 08:14:57

 昨日は風もあって寒かったです~なんと今日は5月の陽気になるとか
そんなに上がらなくて4月でいいのに上がったり下がったりしないで~
こちら今花粉が最高潮でマスク放されませんなんたって秋田杉って
言われるほど杉が多いんです~、、。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事