isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

ワクチン予約日が決まりました!

2022-02-17 10:46:51 | 日記

3度目にワクチン接種の予診票が夕方届きました。

書類を見たら5時15分まで受付を行っているというので

ダメもとで電話予約をしてみました

あっという間に予約が取れました。

去年のワクチン接種の予約受け付けとは雲泥の差、早かった~。

何事もこうでないと、、、

前回と同じ医院で24日10時半受付で3度目

4度目はないでしょうね~

韓国でしたか4度目もあるようなこと言いだしてます。

うちのカミさんは今朝友達と

ワクチン会場まで行って打ってきました

大分混んでいたようです。

今日のお天気は良いんですがとにかく風が強い

ゴーゴー唸っています

出歩けるかな~

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌な音が続きます! | トップ | 強い風ですが~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2022-02-18 08:43:19
 ワクチンよかったですね~~私は27日朝いちばんです
早く終えて安心したものですが本当にワクチンで済むかな~~
一年に2度も3度も打つワクチン効いてるのかも心配に
なってきました~~、、。
返信する
ステルスオミクロンが (くまです)
2022-02-18 09:17:02
さらに倍の感染力、ステルス・・とは
名前も怖そうなコロナウイルスです
この先、ワクチン何度も打つようになるのかな~
クマは、何度も打ちます^^
予約がスムーズで良かったですね^^
返信する
117さん おはようございます。 (isikazu62です。)
2022-02-18 09:37:00
昨年の8月の終わりごろ2回目のワクチンを打って
これでもう大丈夫と思っていましたが
6カ月も経たないうちにもう一回打つ羽目に
この後ももう一回ありそうな気がします。
返信する
くまさん お早うございます。 (isikazu62です。)
2022-02-18 09:42:04
何とも、また新しい感染源が出てきましたね~
ワクチンも1年も持たないようでは困ります。
日本の製薬会社の薬品はまだ使えないんでしょうか?
3回目の接種をしてから頭がボーっとして半日ほど
寝てしまったと同じ団地の人が言ってました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事