isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

嫌な音が続きます!

2022-02-16 11:13:08 | 日記

 

雨粒

 

夜中に何が起こっているのか??

地面にうっすらと白いものが

ミゾレが降った形跡?

それよりもちょうど6時ごろ

大きな稲妻がドドドドドと

何なんだこの音は??ミサイル??

完全に目が覚めてしまう恐ろしい音が上空で

1回だけ鳴り出して

 

そんな時に限って

11時ごろ市内の防災センターから

ジ・アラートの予防練習??

何なんだ??

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後から雨が降るというので... | トップ | ワクチン予約日が決まりました! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何がおきた・・・? (kaze)
2022-02-16 14:30:06
isikazu62さん

こんにちは~
ミゾレに稲光の音では眠れないですね
予報もあてにならないです
此方は夜空は月が出て星も綺麗でしたよ
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんにちは~ (ゆーみん)
2022-02-16 20:02:11
うちもなぜだか一回だけカミナリみたいな大きな音がしましたよ、なんだったんだろう?
アラートで予防練習ですか?
うちの方じゃなんだかたまに放送ありますが
ちっとも聞こえないので、そんな練習があっても判らないわ・・
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-02-17 08:16:53
 今朝6時前に稲光と雷で目が覚め外覗いたら☃久々の☃と
思って又横になり継ぎ目が覚めて外覗いてこりゃ今日は
雪かきだ~~って之から久しぶりに一汗かいてきます~~、、。
返信する
kazeさん お早うございます。 (isikazu62です。)
2022-02-17 09:41:28
カミナリの音には驚かされました
何処かのミサイルが飛んできたのかと思うほどです。
この頃の月はきれいですね~
撮りたいほどです、でも毎日同じものを撮るのも
諦めています。
返信する
ゆーみんさん お早うございます。 (isikazu62です。)
2022-02-17 09:44:47
おかしな稲妻でした。。
その後アラームと嫌なことが起きなければいいですが。

今日はお天気としては最高ですが強い風が
吹いているので油断が出来ません。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です。)
2022-02-17 09:48:15
雪かきは私の歳になるときついです
年に1回くらいだったらいいですが
117さんは大変ですね~。。
寒いと言われていましたが思ったより
暖かく感じています。。
久しぶりに9時半ごろにストーブを消してみました。
返信する
雷でしたか (くまです)
2022-02-17 10:09:39
クマのところでは、雷音はしなかったです
クマも今日のブログは、嫌な音でした^^;;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事