isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

1日雨模様です。

2023-03-18 10:33:59 | 日記

どうやら1日雨の様です

それにしては寒い室内は15度もあるというのに

ゾクッときますよ~。。

やっと温かさに慣れたと言うのに

この雨じゃ~。。

 

近くに施設の庭に咲いたソメイヨシノを

撮ってきましたが、、

風で枝が揺れて画像はピンボケ

(なんて!言い訳をしていま~す(^^♪))

 

おまけ!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれ~やるとしょうか! | トップ | やる事が無かった~。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。\(^▽^)/! (夏子)
2023-03-18 12:26:14
雪柳が凄いことになってますね。
見事です。
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-03-18 16:38:13
天気予報通り今日は1日雨ですね~
何処えも行けなかったです。
返信する
雨です~ (kaze)
2023-03-18 17:39:54
isikazu62さん

こんにちは~
朝から雨が降って寒いです~
買い物をしようとスーパー行ってお金を
支払いをしょうと思ってバックを開けたら
財布が無くビックリしました・・・
食料品でなかったので何も買わず雨り中
帰って来ました(?_?)
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2023-03-19 07:58:53
 今朝は快晴~~昨夜から晴れたせいか冷え込んで霜が降りました~~
今日は一日晴れる予報だが気温はそれほど上がらないときっと冷たい
空気流れてるのかな~晴れればいいけどね~~来週には気温も戻るかな~~。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-03-19 10:18:22
そういう事ってありますよね~
カミさんもレジで気がついて
買った品物をレジ係に頼んで
お金を取に行った事があったそうです。
昨日は予報通り1日雨でした、何時か止むかな~と思っていましたが夕方になって余計降り出してきました。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-03-19 10:27:07
こちらも今日はウグイスも喜ぶような
快晴です、
晴れれば隣の空き地の草刈りです
30分でも頑張れば腰の方が痛くなります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事