isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

どれ~やるとしょうか!

2023-03-17 10:47:09 | 日記

これから9月頃まで隣の空き地の草取りをやらなければならない💦

まず今朝が第一歩、まあ蚊も飛んでいまし気温も低い方?

でもきついな~。。

カミさんには「30分過ぎたわよ~」と言われています

たった30分でもキツイこりゃ大変だぞ~

秋まで体持つかな~。。

 

空き地に咲いている雑草☟

キンセンカ

   ホトケノザ

      オオイヌノフグリ

 

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何??これ?? | トップ | 1日雨模様です。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理はしないください (kaze)
2023-03-17 12:26:27
isikazu62さん

こんにちは~
写真で撮るとお花が可愛いですね
昨日は草取りをしましたが蚊はまだ
いませんでした~
梅雨になると雑草も伸びるのが早いです
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-03-17 16:48:00
雑草が一年間枯れることがないです
困ったもんです。
以前はもう少しもう少しと言って長く刈っていましたが今は駄目ですね~。。
疲れが早いです。
返信する
\(^▽^)/! こんばんは。 (夏子)
2023-03-17 16:54:25
雑草でもなんでも
今は花に出合うと嬉しくなりますね。
返信する
なんだか (TAKAOSAN)
2023-03-17 17:43:56
こんにちは
また明日、寒いみたいですね。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2023-03-18 07:59:14
 いよいよ草刈り始まりましたか?私も5月連休頃には草刈りでしょう~~
年に2~3回の草刈り腰がたまらないです~~何だか先が嫌になってくる~~、、。
返信する
夏子さん おはようございます (isikazu62で~す。。)
2023-03-18 09:48:09
隣の空き地の雑草はみるみる増えてきています、、
今日は雨のため草刈りは遣らずに済んでいます。
返信する
TAKAOさん お早うございます (isikazu62で~す。。)
2023-03-18 09:50:20
寒いです、今日は最高気温は10度にもならないとか、それを聞くと余計寒くなってきそうです。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62で~す。。)
2023-03-18 09:53:41
鍬で刈っているもんで腰は痛いわ
両親指の付け根が痛くなってきました
幸いに今日は雨降り草刈りは中止
助かります。
返信する
雑草も可愛い花ですが (くまです)
2023-03-18 10:21:54
草刈りしないと、成長早いですからね
腰痛めないように、きをつけてくださいね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事