isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

やっと!☔は止んだかな~!!

2023-05-08 10:26:10 | 日記

まったくよく降るもんです。

それも時々ビックリするほどの豪雨に

今朝と言っても真夜中にもうるさいほどの雨の音

一体この雨はどうなっているのやら!!

 

と、嘆いていたら雨が止んできてます

このまま、雨は降らないで欲しい

これで散髪に出かけられるかな~

いつの間にか頭がボウボウです

そう言えば前回行ったとき散髪代を値上げさせてもらいますとか

言ってたな~。こんな頭に高いお金かけられない。。

      

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集まってきました! | トップ | 掃き切れません。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^^)/ こんにちは。 (夏子)
2023-05-08 13:54:44
あれ?
もうヤマボウシの花が...
ゼニアオイもこんなに立派に咲いて
ウカウカしていられませんね。
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-05-08 17:02:51
今年の植物は何時もの年より
早くに咲いてきますね~。
ゼニアオイもあっという間に
何時のも場所に咲いてきました。
返信する
豪雨、、、 (kaze)
2023-05-09 03:42:07
isikazu62さん

おはようございます
小学生見守りをしていますが風が強く雨も
降り子供達はビニール傘はオチョコになり
使えないお友達の傘に入り長ズボンの児童は
ズボンが濡れている一時間近く立っていますが
児童を送って来る車で横断歩道を渡れない
車が停まっている後ろから追い越す車・・・
仕方がなく横断旗を出し車を止め事故も無く
無事に終わりました、、、
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-05-09 07:43:29
 昨日は寒い一日でした秋田八幡平では雪が舞ったそうです寒いはずだよな~~
わが家も一日暖房入ってました~~今朝は久しぶりに青空でもまだ気温低いので
日中気温上がるまで時間かかるでしょう~日中の気温18度まで上がる
少しは暖かく成るかな~~、、。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-05-09 10:32:03
予報の付かない大雨になりました
昨日の朝の大雨、お子さんを学校まで行かせるのも大変でしょうね~。
こちらのある信号は15秒で赤になってしまうので学童はのんびり歩けない状態が続いていました。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-05-09 10:40:45
何時もだったらこの時期にはストーブも
片付けていますのに
この気候ではまだ仕舞い込めません。
もう大丈夫と言う時はいつになるものか?
今朝も寒かったです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事