isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

集まってきました!

2023-05-07 10:58:43 | 日記

何時から降り出したのか??よく降っています

昨日は昨日で飛ばされそうな大風に遭い

今日もこれから大雨の予報じゃ何処へも出られないかな~

まあ、あの暑さから今日は涼しくなっていいんだが

と言ってTシャツ1枚でいるからとカミさんには言われています。

我が家に虫が集まってきました

暑さのせいで涼しくなりに来ましたかな~。

爪楊枝の先ほどの超小型の虫なども!

 

 

ジ~~っとしていると寒いわね~とカミさん

私も気がついたらTシャツに長袖シャツまで着こんでいます。

お天気は当てになりません。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理を承知で!! | トップ | やっと!☔は止んだかな~!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-05-08 07:49:11
 雨が降って気温低下でまた暖房入っていますよ~~外はいくらかいいけど
お家の中寒いです~~昨日は畑に苗植えこみました~~育つかな~
夜雨降ったので水遣らなきゃよかったが苗水浸しだろな~~、、。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-05-08 09:49:10
まさかのストーブを点けてしまいました
せっかくストーブを掃除したと言うのに
もう一度やり直しです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事