isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

涼しい風が入ってきます。。

2023-06-25 13:32:36 | 日記

うわ~~暑い

それでも竹やぶの中ではウグイスが

元気よく鳴いている羨ましいほどです。

 

午前中に涼しい風に吹かれて歩いてきてましたが

いや~暑かったです

もう少し涼しい風が吹いてくれないと

持っていったペットボトルの麦茶はあっという間に

飲んでしまいました。

と。。愚痴を言っている間に時間は進んで

午後となりました

ンンンン??涼しい風が部屋の入ってきます

これはこれは調子よいです

早くこうなればいいものを。

 

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の夏は??? | トップ | 以前は。。。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一軒家は (くまです)
2023-06-26 07:21:53
窓が多いと、外気が何処からか入ってきて
良いですね
マンションは、風の向きが違うと
無風です
お風呂の小窓が空くので、それだけでも嬉しいです^^
お風呂場と洗面所が、冷~っとして、夏場は良いですが狭いです
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-06-26 08:07:26
 今朝は朝から青空梅雨どこかにと思うほどの空ですいつまで続くかわからぬが
気温も高く成る予報でも風だけ涼しきゃいいがそんなに甘いもんじゃない
今夜は冷やし中華だそうだ空見て決めたかな~~、、。
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62で~す。。)
2023-06-26 10:50:25
我が家のお風呂場は道路側にあります
お風呂に入っている時には大ぴらに窓は開けられません。
勤め帰りの人達の声が聞こえてきます。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-06-26 10:53:57
もぁ~とした空気の中にうすぼんやりと太陽が見えます
最高の蒸し暑さです。。
そんな中歩いていた、バカですね~。
返信する
おはようございます (TAKAOSAN)
2023-06-26 11:02:02
日本も夏になってきたようですね。
蒸し暑さは、こちらよりも酷いと思います。
そこまでタイは湿度高くないですからねぇ。
ただ暑いって感じでしょうか?
いや雨季はそこそこ湿度高いです。が、日本よりはマシというのが大方の意見です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事