isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

午後からは病院です。

2024-05-08 10:57:57 | 日記

これから早めに昼ご飯を頂いて

午後から病院です

まず検体検査;採血から呼吸器科診察

続いて泌尿器科ではCT:腹~骨盤(-)の検査と

 

いつまでかかるか!

 

お天気も午後から雷雨の予報

気になるな~。。

今は晴れていますが!

このまま夜まで大人しい空模様でいて欲しい。

 

 

いつになったら戻れるかな~???

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降ってきました~~ | トップ | まいったな~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~~、 ( 117。)
2024-05-09 07:53:34
 何時も通院後お疲れ様です自分の体から一生懸命頑張るけど病院ももう少しテキパキ
できぬものかな~~って役所より最近は振り回される気がしてきました
朝向かえば一日掛なんだものな~予約したってあまり効果見えない待ち時間は当然だものな~~、、。
返信する
117さん おはようございます。 (isikazu62です.)
2024-05-09 09:33:11
いや~昨日は待ちに待って診察をしてもらって
予約より45分も遅れては呼ばれて
イライラして病気を持ち帰りそうになりました
5時半ごろ家につきました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事