isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

コラ~~~(*_ _) 待て。。

2020-07-22 13:22:21 | 日記

コ~~~ラ  待てぃ~

新型コロナウイルスはここからは通さんゾ~

もうこれ以上の悪さは勘弁できないゾ~。。

 

私も少しですが協力しますヨ~。。

午前中に歩いて来たところです

コロナには影響を受けないと思います。

 

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミが鳴きだして(^ω^)・... | トップ | アレレレレ❔?涼しい??? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は朝から雨が降っています (kaze)
2020-07-22 14:41:19
isikazu62さん

こんにちは~
新型コロナウイルスが止められるなら
止めて欲しいです~
田んぼの稲も育ってきましたね
蛙の合唱も元気に聞こえて煩いのでは?
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2020-07-22 15:59:22
昆虫? 初めて見ました。
今朝の農道で クワガタムシの死骸を見ました。
傘の先でちょっと転がしてみたけど
全く動かないので 道路の脇に寄せてきました。
木を求めて飛んできたのでしょうが
力尽きたのかも・・
昆虫でも、なんか寂しく思うのはトシのせいかな。
返信する
kazeさん あしたから・・・ (isikazu62)
2020-07-22 16:46:35
今日も236人と200人台に
これで本当に旅行出かけられるんでしょうか?
明日から4連休、楽しみにしていると思いますが
十分に気をつけて行って欲しいです。
返信する
夏子さん 午前は降られました。 (isikazu62)
2020-07-22 16:51:52
思いがけない、夕方には晴れ間も
確か午後から雨のはずでしたね~
カナカナとヒグラシも元気に鳴いています。

そうそう農道にヘビの死骸が多分シマヘビでしょうが
死骸でもドキッとします。
返信する
こんばんは (nisiguti)
2020-07-22 19:48:06
今日は透析でした 明日からまた天気が悪くなるそうです
早く配ってしまって梅干を干したいです。
返信する
関東平野、広いです (くまです)
2020-07-23 08:52:28
でっかいどう~北海道
のような、広い関東平野
昨日、茨城県の友人と長電話してました
去年、クマが送ってあげたポポの芽が出ず、
苗を買って、植えたそうです^^

返信する
nisigutiさん 雨の1日です。 (isikazu62)
2020-07-23 09:35:49
夕方までは入道雲が見えたりしていましたが
その後、急に雨になり今も降っています
これでは何処へも行けそうもないです。
まあ行かない方が不要不急に有ります
それにしてもコロナの感染者の数が
今迄より多くなりましたね~。。
返信する
くまさん 古い小雑誌 (isikazu62)
2020-07-23 09:43:23
あ~~ぁ 北海道、行きたいです。
平成5年に家族旅行を北海道と決めて行ったのが
家族旅行の最後でした。

今朝掃除をしている時に古い「小樽の小雑誌」を見つけました、カミさんがそんな古い物をよく持っていたと言いますが
何でもすぐに処分してしまうかみさんとは違うと。。
言い合ってます。
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2020-07-23 10:07:46
ザリガニ?随分と久しぶりに見ました(^^♪
isikazuさんの家の近くは、広い所がいっぱいありますね
人も居ないので、マスクなしで歩けますね
大阪の感染者が増えてきたので、止めて欲しいです😢

返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-07-23 11:09:31
昨日の農道散歩中は誰とも逢いませんでした
まあ、お天気も悪く、小雨が降ったりしていましたから
私みたいな人はいませんでした。。

今日は家でゆっくりです。。雨も昨日より降り方が
荒いです、大雨にならないといいんですが、時々
テレビの音は聞こえなくなります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事