isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

何と言いますか!!

2022-06-19 09:57:13 | 日記

カミさんは太極拳大会があるそうで

早々と出かけて行きました、、

「多分1時頃には帰ってくる、こういう時期だから太極拳の順番

済み次第帰れるとおもうの」

「お父さんはお父さんで何か買って食べていていて」

昨日の天気予報ですと今朝は雨が降っているはずでしたが

幸いにも晴れ渡っています、、こいう事もあるんですね~

天気予報のその場で聞いていないの分かりません。

 

またカミさんの話

昨日散歩中に1キロくらい歩いてから「どうも気になる??お湯を沸かして

ガスを消したか??お湯をポットに入れたか思い出せない、お父さん先に歩いていて

一旦戻ってみるわ~」

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院の帰り! | トップ | 蒸しますね~。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
念には念を、、、 (kaze)
2022-06-19 12:58:31
isikazu62さん

こんにちは~
不安になると心配になり確認して安心出来
ます~ガスは時間を設定するのでスイッチは
切れます
玄関の鍵は時々忘れて散歩盗まれる物も
無いから(-_-;)
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62で~す。)
2022-06-19 16:39:31
今までに何回かあるようなんです
中には電車で上野まで行って気がついて
お風呂のお湯が入れっぱなしか、
隣の人に家のカギのありかを教えて
お風呂をみてもらったそうです。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-06-20 08:19:45
 我が家も奥方家出る時に何度も出たり入ったりしますよ~~
携帯はよく持ち出すの忘れます~財布はしっかり
持っているんだがな~~我が家の奥方オッチョコチョイです、、。
返信する
117さん こんにちは~。 (isikazu62で~す。)
2022-06-20 10:18:07
そういえば昨日もカミさん出かけるときに
充電中の携帯を忘れそうになっていました
十分に時間を取ればいいんですが
大丈夫が口癖その場で慌てています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事