isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

蒸しますね~。。

2022-06-20 10:59:49 | 日記

蒸しますね~、、こんな時に草刈りはやらない方がいいですよ~

まして口の中に梅干しの種をしゃぶりながらやらない方が

自分はやっているのかい

まあやっても良くって30分くらいにして下さいよ~

でも、あと何日かかるかな~1日おきじゃ時間かかるのは当たり前。。

 

震度6弱さぞ大きな揺れだったんでしょうね~

まして揺れが30秒も続いていてはささぞや怖かったでしょうね~!!!

 

で、、今度は夜の6時過ぎに茨城沖でも地震が、一体どうなっているの??

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何と言いますか!! | トップ | 無理しない程度に!!💦 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蒸し暑いです~ (kaze)
2022-06-20 13:08:52
isikazu62さん

こんにちは~
一日おきの草刈りも大変ですね
散歩に行って帰って来ましたが汗で
洋服が濡れて身体に付き脱ぐのも大変
シャワーを浴びスッキリしました~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんにちは~ (ゆーみん)
2022-06-20 13:39:20
今日は、何もしてなくても暑いです
草刈りしてたら汗だらだらになるでしょうね
昨日は石川県で大きな地震があって、今朝もあったようですね
スマホに速報が届いて、それからテレビを見ています
毎日どこかで地震が起きてる感じですね、怖いわ~
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62で~す。)
2022-06-20 16:43:27
気持ちの悪い蒸しかたですね~
こんなことが続くようですと
草刈りも考えてしまいます
と言っている間に雑草がどんどん伸びしまいます。
何時もだったら午後からでも出歩くところですが
この蒸し暑さべはむりですね~。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62で~す。)
2022-06-20 16:49:12
地震の震度5以上が2回も続けてくるとは
怖いです、、
今年は夜中に一度震度5弱を経験していますが
恐ろしく動きが取れなくなるもんですね~。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-06-21 07:33:32
 能登方面地震がすごいですね~📺見てるとあちらも此方も⁇
どうなってるのかな明日は我が身って思い知らされるけど
能天気なんだよな~棚の上なんとかならぬかな~~、、。
返信する
怖いですね (くまです)
2022-06-21 09:10:45
太平洋側のプレートの影響で、地中深くの水が
能登半島に影響したとか・・
日本、大丈夫かな~
返信する
117さん こんにちは~。 (isikazu62で~す。)
2022-06-21 10:54:59
お酒やさんの瓶が割れて大損害にのニュース
コンビニのカップ麺が落ちてと
勿体ないな~と見ているだけです。。
続けざまに震度5以上が来てはたまりません。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62で~す。)
2022-06-21 10:57:22
本当に日本が大丈夫かな~と思ってしまいますよね~
それにしては震度5以上が多すぎます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事