isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

今日はどうだろうか??

2022-10-25 10:34:51 | 日記

昨日のこと

これから歩いて来るか~

大分時間遅くなってしまったが

でも雨上がり後でも歩けるとは。。

ア~~ぁあと少し晴れてくれるといいんだが

まあ贅沢は言えません!

なったって帰り際には顔に冷たいものが当たる

早く家に戻った方がいいかな~。

 

今日も昨日と同じ様な空模様

イヤイヤ今のところ昨日より危なっかしいかな~??

こんな時にカミさんが外に洗濯ものを干して

買い物に出かけちゃった~。。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ寒さがやって来る?(... | トップ | 特典ゼロ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗濯物は大丈夫でしたか? (kaze)
2022-10-25 12:42:20
isikazu62さん

こんにちは~
朝から寒くて雲が多いので散歩へ早めに
出掛ける、買い物をしたのでリックサックも
重くゆっくり歩いたら雨が降りそう・・・
速足で歩く家に着いて買った物を冷蔵庫に入れ
ホッとしたら雨が降って来ました!(^^)!
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-10-25 16:46:29
まだ5時前だと言うのに暗いです
それに寒いですね~。。
1時間くらい歩いていても全然温まらないです
こたつに入っていた方がいいですね~。
返信する
寒いので (くまです)
2022-10-26 07:02:22
近くのローソン100で買い物です
スーパーが多い所へ、さらにマイバスケットが出来て、
店舗の競争で商品が増えて、結構間に合います^^
近すぎて、歩いて行っても運動になりません^^;;
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-10-26 08:35:43
 こちらも昨日と同じような空模様です今朝も霜が降りて車の屋根真っ白冷え込みました~~
新しい💻ウイルス退治の催促邪魔して頭に来ます調べてから削除します~~、、。
返信する
おはようございます! (夏子)
2022-10-26 09:01:58
だんだん寒くなって
朝寝坊が続くようになりました。
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-10-26 09:49:12
スーパーやコンビニは歩いて1・5キロ周辺に
何件かありますが日にちによってい客さんが増えたり減ったりしています、安売りの日は混んでいるようです。
昨日も重い物を待たされました。
返信する
117さん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-10-26 09:52:03
晴れましたが強い風が吹いて寒いです。
今日はマイナンバーを交換に行ってきます
初めて作ったマイナンバーカードも
今のところ何の役にも立っていません。
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62です。。)
2022-10-26 09:55:24
寝る前は寒いです、そろそろストーブを
出そうかな~とカミさん言いだしました
まあ大体11月頃物置から引っ張り出してきますが
今年は灯油の値段も気になるところです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事