isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

天満宮では。。。

2017-02-13 10:05:41 | 日記
相変わらずの強風が吹いていた昨日の日曜日 

あそこだったら風もないかな~と

いつもの天満宮へ行って見ました

まあ行く道がきついです

飛ばされたり。。。

押し戻されたりして

やっとたどり着いた~~

やっぱりこの地は春が来ていました。




クロッカス



原種シクラメン(コウム)



スノードロップ



クリスマスローズ




クロッカス



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不謹慎だぞ~~"(-""-)" | トップ | 頂いたのはいいが。。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (nisigutimasaru)
2017-02-13 10:51:14
良い天気です 母が家にいるのでもう直ぐ昼ご飯の準備です
平行棒、1mほど長くしたのですが 同じように歩いています。
返信する
nisigutiさん こんにちは。 (isikazu62)
2017-02-13 16:27:31
娘がチョコレートを持ってきました
娘でも仕方がないですね~
あと何年もわえるか?
返信する
春が来てますね (isikazu62さんへ)
2017-02-13 16:53:36
可愛い花が咲いていると、うれしくなりますね^^
茨城県は花が多いですよ^^
返信する
Unknown (kiitan)
2017-02-13 17:31:02
春ですねぇ。
返信する
kiitanさんこんばんは (isikazu62)
2017-02-13 19:48:44
今日みたいに強い風が吹かないと
温かい感じがします
予報では明日はまた冬に戻って明後日から
3月や4月の気温にと
めまぐるしい気温です。
返信する
こんばんは (アキ)
2017-02-13 22:49:40
クロッカスの花を、見る度に
美樹克彦の「花はおそかった」?を思いだします。
かおるちゃん 遅くなってごめんね~♬
返信する
リンゴはもうなくなりました。 (yukiusagi)
2017-02-14 05:52:44
isikazuさん お早う御座います

スノードロップ・クロッカスがもう咲いていて羨ましいですよ~まだまだ真っ白の雪。

昨日はぐ~~!!お陰様で上手く刺してくれました。
これからもよいと良いのですが・・・

いつも有り難う御座います。
返信する
ゆきうさぎさん お早うございます (isikazu62)
2017-02-14 09:13:43
暖かい場所もあるもので
つい行ってしまいます。

上手く刺して呉れると安心です
痛いまま「少しの間我慢して」などと言われたら堪りませんね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事