isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

お盆も過ぎたっと言うのに!

2023-08-17 10:28:39 | 日記

九時半にピンポンポンと市からの連絡が来ました

熱中症警戒アラートです、、じゃもう帰るか

10分も歩いていない!

命に関わる暑さと言われちゃ~

戻る他ない。。かな~。。

 

何だって!

こうも毎日のように暑くなるんでしょうかね~。

この後まだまだ猛暑が続くそうな~。。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩と言う程じゃないけれど! | トップ | 賑やかに!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛暑復活 (TAKAOSAN)
2023-08-17 12:24:01
こんにちは。
お気をつけください。
熱中症。ならなくても、体力は低下していますので要注意です。
返信する
猛暑は何時迄、、、 (kaze)
2023-08-17 14:03:40
isikazu62さん

こんにちは~

此方も熱中症警戒アラート毎日数回流れます

年金支給日前後にオレオレ詐欺に気を付けて
それでも騙される人がいる、、、
パソコンの調子が悪く電器屋へ持って行こうと
思っていますがこの暑さでは行けません~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
TAKAOさん こんにちは~ (isikazu62で~す(^^♪)
2023-08-17 16:38:54
気温に低い時に出かけようとしても
余りの暑さに戻ってきてしまいます。
こんな猛暑日がいつまで続くのか
もうウンザリです。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62で~す(^^♪)
2023-08-17 16:45:31
私のパソコンも動いてくれるまでに
5分から10分かかります。
諦めてパソコンを止めてしまう事があります。
これもウインドウズ8.1の時代遅れを使っているせいと諦めています。
5時近い夕方になっても一向に猛暑は去りませんね~。
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-08-18 07:11:31
 こちら台風の影響か曇り空が続いてますお陰でやっと気温も⁇
未だ高めですが過ごし易くなってきました今日は之から孫たちと一日過ごしてきます
孫たちといるだけで嬉し疲れかぐったりしてしまいます頑張って行ってきます~~、、。
返信する
まだまだ続きますね (くまです)
2023-08-18 08:18:30
猛暑は続く・・
9月も暑いらしいです
地球上、どこも猛暑 恐ろしいですね
家に居られるのは幸せですよね~~
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~す(^^♪)
2023-08-18 10:02:33
放送局に寄って気温が違います
NHKは36度の気温ですが
テレ朝系は34度と低い方がいいんでがね~
どうなりますか。。
今日から水道工事再開です、この猛暑の中
交通整理をしている係りの人は見るだけできつそうです。
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62で~す(^^♪)
2023-08-18 10:06:19
地球上で何が起きているのやら
ハワイでは猛火では百人以上の方が亡くなって、ヨーロッパでも猛暑のようですし
全くおかしな地球です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事