isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

散歩と言う程じゃないけれど!

2023-08-16 10:54:55 | 日記

今日はもう雨は降らないかな~?

少し歩いて来るか!草取りは今日は中止にして

いくらか風が吹いて歩くには快適??なんてね~

昨日まではよく降る雨でした~。。

降るなんてもんじゃない毎回豪雨のような降りかた

よく続くもんです。

気温もまあせいぜい最高でも30度位で済むといいんですがね~。

  

  

まあ愚痴を言ってもしょうがないですが

いいこともあります!

秋の虫コオロギなどが夕方ごろから鳴き出してみました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天井を見上げて! | トップ | お盆も過ぎたっと言うのに! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の声ですか~ (くまです)
2023-08-16 13:38:59
秋の虫の声、早いですね
この数日、
セミの声も、カラスの声もしません
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62で~す(^^♪)
2023-08-16 16:42:18
天気予報ですとこの後ますます気温が高くなりそうです。
これじゃ~秋の虫も鳴かなくなりそうです。
この暑さは何時まで続くんでしょうかね。
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-08-17 07:45:35
 台風が日本海側北上始めたら天気は曇ってしまったが一向に蒸し暑さ変わらず
今朝も降りそうで降らずに蒸し暑いですはたく北海道沖に消えて欲しいが
なかなか思うようにはいかず蒸し暑さ長く続いてます~~お盆終えたから
秋が待ち遠しい~~、、。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~す(^^♪)
2023-08-17 10:05:51
お盆が過ぎれば涼しくなっても
いいんですが!今年はそうはいきそうもないですね~
これからいっそう暑くなってきそうです
今日も熱中症警戒アラートが出ました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事