isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

何回降られればいいんだ~

2022-11-27 10:56:11 | 日記

昨日はひどい目に遭いました!

なんたって雨は午後になって降ってきましょう

というので、じゃ~午前中に歩いた方がいいかな~

何せお年寄りでも1日7千歩から8千歩を歩かて下さいと

カミさんが病院で言われてきたとか

昨日みたいな時は傘を差しても駄目ですね~

まあ私同様、ジョキングをしていた人も濡れていましたが

この後ドッと降ってきて、、

カミさんの洗濯の仕事が増えてしまいました!

まいったのは履いて行ってウォーキングシューズが濡れて

靴下が濡れてしまって、、穴は開いていないはずだが??こんなもんかな~

それていて午後になってお天気良くなって時々晴れたりしてました。

2日前の画像

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上手く撮りたい! | トップ | 陽が射してくれますように・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね (kaze)
2022-11-27 13:58:54
isikazu62さん

こんにちは~
降りそうな時は長い傘を持って散歩へ
折りたたみ傘はバックに入れて持って行くのに
そのような時は雨が降らない、、、

雨が急に降るなんて逃げられないですね
風邪を引かないように・・・
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
\(^▽^)/! こんばんは。 (夏子)
2022-11-27 18:08:33
今年はどういう訳か
カマキリ君に出合ってないです。

例年なら5階の廊下の壁にまで張り付いていたのに
今年はエレベーターに乗り損ねたのかな。
蜘蛛さんには例年通り沢山であいました。

それはそうと500円玉が新しくなったって
知ってます?
ブログ仲間がバスに乗ったら 
「新しい500円玉はまだ使えません」って
アナウンスがあったそうなんです。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-11-28 07:54:16
 昨日は寒い一日だった空も午前中は冬空午後になって時々陽ざしが差し込んだけど
最高気温10度逝ったかな~~今朝は打って変わって快晴=気温も14度程まで上がる予報だが
来月早々雪マークが並んでるいよいよ雪の季節です~~、、。
返信する
カマキリ・・珍しいです (くまです)
2022-11-28 09:30:31
長年、カマキリ見てませんよ^^;;
子育ての頃、息子がカマキリの卵が付いた枝を取ってきて
机の上に刺して置いたら、数日して、家じゅうに
ミニミニカマキリが うようよ動いてました!
返信する
kazeさん お早うございます。 (isikazu62です。。)
2022-11-28 09:32:51
風邪かな~??喉が痛いです、のど飴をなめて
梅干しをなめています。。
今朝は嫌に寒いです、
曇っていると4,5度寒く感じますね~。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です。。)
2022-11-28 09:35:59
こちらは反対に気温が上がりません
今週は寒い月曜日から始まりました
12月に入ってますます気温が下がりそうです
いよいよ冬到来??ですかね~
返信する
くまさん お早うございます。 (isikazu62です。。)
2022-11-28 09:38:56
今でも遊歩道にはカマキリを見かけます
画像のカマキリは家の入りたがっていますので
外の柱に付けてみました、結構大きいカマキリです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事