isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

上手く撮りたい!

2022-11-26 11:22:45 | 日記

毎度おなじみのお寺さんへ紅葉狩りへ行って見ました!

今年の暑さに何時になったら紅葉になるかな~と

何回か出かては見ましたが

やっと見学できました。。

 

お寺の方にお茶でもいかがですかと進められて

携帯で撮ったモミジを見せてもらいました

見せていると実に画像がはっきりと

私のデジカメとは情けないほど違いますね~"(-""-)"

 

                                            

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つよい風に!! | トップ | 何回降られればいいんだ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨が降っています (kaze)
2022-11-26 17:31:37
isikazu62さん

こんばんは~
新しい機種はカメラより綺麗に撮れます
機械は数年で使い捨てですね
(昔のように大事に使う事はないのでは?)
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-11-27 09:01:29
 いいね~~紅葉真っ盛りですね~こちらはすっかり落ちてすぐそこまで雪降りてきてます
今朝はいつ降っても可笑しくないような冬空明日の朝やばいかもな~~、、。
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-11-27 10:09:17
今のデジカメは7,8年使っています
そろそろ寿命ですね~
まあその前にパソコンが気になります
バッテリーが切れるようなことが伝えてきます。
返信する
117さん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-11-27 10:12:43
昨日は予報に反して降られながら自棄になって
歩いてきました、今日は朝から良いお天気です。
でも我が家は団地一番の日陰です
10時ごろには完全に陽が当りません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事