isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

飛沫が飛んでるかな~??

2020-07-29 11:15:12 | 日記

降りそうな空模様・・・

オット降っていたんです。。

戻ろか❓?もう少し歩くか。。

何せ出掛ける時はカミさんに

「今日は午後から出かけるの❓午後の方がお天気悪そうよ」と

まあまあのお天気で出かけるあっという間に雨が。。。

毎日、油断できないお天気

何時まで続くのやら。

 

ハクション(>_<)あ~~ぁ。。飛沫が飛び散っているかな~

まあ、明石家さんまの様におしゃべりで飛沫をスタジオ一杯

飛び散らしてい居ないからいいか。。

 

コロナウイルスと言えば

住んでいる茨城県内では

昨日!驚きの15人の感染者が出てしまいました

これじゃ~ますます県外に行けません。。

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訳の分からない物?? | トップ | 驚かされました! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~ (yuming718-)
2020-07-29 18:32:27
ずっと雨も降ってなくても、突然降りますね、困ります
さんまさんが感染したら、たくさんの人に感染させそうですね~
ソーシャルディスタンスも他の人より距離取らなくちゃ、飛んできそうですね(笑)
大阪は 減るどころか、200人超えてしまって、困るわ~😢
返信する
散歩も儘ならない~ (kaze)
2020-07-29 18:37:40
isikazu62さん

こんばんは~
今朝も地震がありましたね(-_-;)
大きな地震が来なければ良いですが

雨が突然降るので長い傘を持って歩いて
います陽が射すと日傘にして・・・^^
コロナの感染者は茨城県はまだ少ないですね
関東は東京、神奈川、埼玉、千葉、多いですね
東京へ通勤する人が多いからですかね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
おはようございます (アキ)
2020-07-29 18:41:35
きょぅ、妻は、街まで買い物
帰宅したら、頭が痛いと・・・
まさか、コロナではないやろうな?
熱はないと云うが、夜ごはん、食べれない。
原因が分かるまで心配です。
返信する
こんばんは (nisiguti)
2020-07-29 19:34:21
和歌山は今日6人でした 来月名古屋で診察があるのですが
大丈夫かどうか電話しようと思います。
返信する
人が怖くなりますね (くまです)
2020-07-30 07:43:38
誰が感染しているか、わからないんですから
マスクつけてない人には近づけません^^;;
咳などしたら、すぐ離れます
スーパーに積んである買い物のかごを持つのがちょっと嫌ですね^^;;
レジでおつり貰うのも嫌ですから
、レジ担当の方は、仕事するのも怖いと思うでしょうね

返信する
ゆーみんさん 油断できません。 (isikazu62)
2020-07-30 09:33:48
これほどの感染者が出ていても
政府は重症になる率が少ないと
それほどの心配はしていないようで
此方の方が気をもみます。。

毎朝、朝刊で日本全国の感染者の記事を読んでいますが
今朝は感染ゾロの岩手県から2人の感染者が出てしまいましたね~。

返信する
kazeさん 緊急地震速報です (isikazu62)
2020-07-30 09:43:23
どうも寝起きに地震が多いような気がします
気持ちいいもんじゃないです、じっと天井を見て
と書いているうちに
『緊急地震速報』が今出ました
防災センターからマイクで言ってます。。
返信する
アキさん 奥さん大丈夫ですか。 (isikazu62)
2020-07-30 09:50:02
コロナ騒ぎから、朝体温を測るようになりました
今のところは熱は無いようです。

緊急地震速報が今しがた市内の防災センターから
出ていますが???揺れはないようです。。
テレビを点けて見ていましたが
今のところ何事も無いです。
返信する
nisigutiさん 出来れば後回しに。。 (isikazu62)
2020-07-30 09:54:44
県外へは行けませんね~
愛知県もコロナの感染者多くなってきていますね~。

8月10日にお寺で「施餓鬼」を行いと言ってきています
参加は取り止めようかと思っています
本堂は3密になってしまいます。
返信する
くまさん  (isikazu62)
2020-07-30 09:58:33
患者さんがマスクを嫌がってと言うニュースありました
看護師さんが感染したとのニュースです。
マスクしていても感染してしまうのでは
人に近寄れませんね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事