isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

あれ~今日は土曜日

2017-10-14 09:46:34 | 日記


今週は1日何処かへ落としてきた感じで土曜日を迎えちゃった~

何だろうか~この気温の差ってのせいって事もないでしょうが

水曜日か木曜日が頭の中から抜けてしまってます

なにも思い出せない、、この寒暖の差が激しいので頭の脳みそが縮こんじゃったかな~。





昨日用事の後少しだけでも歩いて帰るかと

そう思うと何か撮りたくなってきます。





どうやら雨が降り止んだようなので

歩いて来るかな~

「出かけるんだったら風邪を引かないように温かい格好して行ってよ~」とカミさんに注意をされていますが

そのカミさんだって出かけてしまう、、と言っても病院ですが

お昼には帰って来ます、お腹空いたらその辺にあるものを食べていて。。

それとも好きなものを買ってくる???


また☂が降ってきちゃったよ~~参ったな~(≧▽≦)




スマホ―を見ながら歩いている人が「危ないですよ~」と言われたと

言われた方は「今まで人にぶつかったことは無いです、電柱にはありますが」と

電柱は避けて呉れません。。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なるほど❢❣❣外は寒いです。。 | トップ | コタツが欲しい。。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アキです)
2017-10-14 15:54:27
病院
今回は、体重0.4キロ増えていました
毎日飲んでた飲み物が原因でしょう。
それに、食欲のアキに負けています。
今月は、まだ、飲み会が2回ありますが
飲食控えないとイケませんね。
こちらもL、雨が降り出して来ました。
返信する
信号待ちで (くまです)
2017-10-14 16:29:23
信号待ちをしている時に、走っている車の中の人を見ていました
運転中しながら、携帯持って電話している人が
大勢いて、すごくびっくりしました^^;;
危ないですよね~
警察は、しっかり見ているのかと、おもいました
返信する
こんばんは (nisigutimasaru)
2017-10-14 20:49:51
こちらも午後から雨が降りました おかげでゆっくりしました
明日も忙しいようです。
返信する
バザー愉しい時間。 (yukiusagi)
2017-10-15 05:20:08
isikazuさん お早う御座います。

小学校のバザー・子供たちのステージ・6年生のお化け屋敷を見て来ましたよ~。

後は食べ物のランチ教室で…トン汁・白馬バーガー・栗おこわ・炊き込みご飯・クッキー・・・お茶・コーヒー。
親御さんのいろいろ~美味しかったですよ~。
雨も上がって気持ち良かったです。

いつも有難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-10-15 09:11:56

 雨は降らぬが煩わしい空だ~コロコロ変わっていいからスッキリ青空も
顔出して欲しい物です~今日も午後から晴れるような予報です
午後と言ったって暗くなるまで午後だもの宛てに出来ないよな~明日があるか~、、。
返信する
アキさん お早うございます (isikazu62です)
2017-10-15 09:35:51
私も去年に比べると約4キロ体重が
重くなってました
去年は義兄の事でストレスが溜まって
体重減る一方でした。
義兄も私らの手から離れて成年後見人さんに任せましたが、先月亡くなったことを知らせてきました。
返信する
クマさん お早うございます (isikazu62です)
2017-10-15 09:41:01
警察も言っちゃ悪いが一時的には取り締まりを遣りますが、後はどうなっているのか?
運転手の半分は携帯を見ながら運転をしていますね~
この前などバイクを乗っている若者が携帯を見ながら
右手ハンドルを見ました。
返信する
nisigutiさん お早うございます (isikazu62です)
2017-10-15 09:43:31
今朝もしっかり降っています
今日の雨じゃ出歩けません。
午後になれば一時的に止みそうです。
返信する
ゆきうさぎさん お早うございます (isikazu62です)
2017-10-15 09:47:52
栗おこわ・炊き込みご飯など
学校で買って来る事があります
自治会の役員をしていた2年前までは
小、中学校からバザーの催しものの連絡が来ていました。
返信する
117さん おはうございます (isikazu62です)
2017-10-15 09:50:31
今朝6時に花火が上がって
何処かの学校か幼稚園では運動会が
開かれるのか、今はすっかり降っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事