isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

当てにならない1日かな~~??

2018-02-23 10:58:15 | 日記


雪が止んだと思って

出歩いていましたら

私と同じ…家に居られない方が歩いています

でも完全に降り止まず、ミゾレが降っていました。

変なお天気の1日でした。





で、今朝は。。。晴れるはず。。🌞マークが嘘をつかないと。。

思っていたら。。。お父さん雨よ~

洗濯物を取り込んでと。。

どんよりした日に洗濯物を干すか~~

文句を言ってないで。。。ほらほら。。。

周り近所を見たって洗濯物を干しているのは家だけ❢❣❣




あら~~~~(@ ̄□ ̄@;)!!

長靴を取り込むのを忘れいるは~

??????

そうだ新聞紙でも入れて置こうかしら

今日は失敗のし通しだヮ~。。

そう言っている間に皮肉にも太陽が雲間から顔を出してきました。。

バカな夫婦とカラスが笑っています。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの雪が⛄降っています。 | トップ | お大師様へ。。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (nisigutimasaru)
2018-02-23 11:15:17
一般質問を追加で書き上げて 担当課に回してきました
今日から月末まで何もする事がありません
今日も婆さんとカラオケに行きます。
返信する
お天気不変に付き合いかねる? (yamatonojiji1101)
2018-02-23 12:37:02
ここ最近のお天気
季節の変わり目なのでしょうか
ハッキリしないですね
まだ冬の様相が残っていますから
変化が大きいですね
お天気の回復と気温の上昇が待たれます
返信する
nisigutiさん こんにちは。 (isikazu62です)
2018-02-23 17:14:00
先ほど亡くなった義兄の件で電話が掛かってきて
もしかしたら詐欺かもと疑ってしまいました
聞いてみたら義兄は直腸がんでストマーをつけていました、そのストマーの会社から幾らかお金が降りるという話でした。
義兄の事は社会福祉協議会に一任(成年後見人)していましたのでそちらに電話をするように頼みました。
返信する
yamatonojijiさん こんにちは~ (isikazu62です)
2018-02-23 17:16:31
今日明日と気温は高くなりそうですが
その後また一桁の気温になってきそうです
来週の後半には15度という気温になりそうです。
返信する
まだ寒そうですね (くまです)
2018-02-23 18:18:03
風邪薬の副作用で、腸の具合が悪くなりました^^;;
お散歩ではまだまだ、身体を冷やさないようにお出かけください^^
返信する
こんばんは (アキです)
2018-02-23 22:46:27
まだまだ、寒そうですね。
靴乾燥機、人に貰いましたが便利ですよ。
三寒四温みたいな天気、イヤですね。
返信する
雨でしたか・・・ (yukiusagi)
2018-02-24 05:07:34
isikazuさん お早う御座います。

北アルプスの麓は暖かい日でしたよ~。
雨?でしたか・・・

家の周りの多い雪を片付けて有りました。
家の周りの雪の多さ・・・春はまだまだ来ないようです。

今まで病気などしたことがない人ですから病院は嫌いですなんて言っています。

いつも 有難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2018-02-24 08:55:45

 今朝は雪がなくて雪掻きがお休みお天道様よく判ってられて
お勤めの方たちにサービスされてるのかな~と皮肉ってます
おまけに日も射して来ました出掛けろ~の合図かな~、、。
返信する
くまさん お早うございます (isikazu62です)
2018-02-24 09:15:31
私も病院の薬で副作用になっています
胃腸の方はそれほどでもないですが
アザなど突然出ていつの間にか消えて
そのアザは痛くも痒くもないんです。
返信する
アキさん お早うございます (isikazu62です)
2018-02-24 09:18:27
予報通りの温かさ何でしょうか
何せ14度くらいまで上がりそうです
これから出かけようと思っていますが
1枚くらい脱いでいった方がいいのか
迷うところです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事