isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

歩きすぎたかな~。。

2023-12-03 10:30:18 | 日記

コロナ予防接種。を受けた後が痛いです。

今まで6回のうち今回が一番腫れている気がします。。

もうやらないぞ~と言ってから2,3回接種を受けに行っているんだから

自分ながら嫌になってきます。

それにしては嫌にが今回は腫れたもんです。

今朝体温を測ってみたら36.7度

大分高いです( ^ω^)・・・普段は36度前後ですから~。

 

病院から歩いてかぇつて

午後からまた歩いてじゃ~

無理をしてしまったかな~。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7度目の接種で~す。 | トップ | 出没!!¡🐗 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩くのが日課になれば (くまです)
2023-12-03 10:35:56
クマも真似したいのですが
近所は歩いても、家ばかりで
景色も何もない場所です
公園まで行けば花壇もあるし・・
なかなか、足が向きません^^;;
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-12-03 11:12:10
 私も今回は二日ほど筋肉痛でした注射嫌いだけど今まであまり影響なかったが
今回は最初の時のように筋肉痛で何度も潟回しました~今日は冷たい小雨が降ってます
午後から曇る予報だが☂より雪の方がいい~~、、。
返信する
お大事にしてください (kaze)
2023-12-03 15:06:44
isikazu62さん

こんにちは~
コロナ予防接種後熱が合ったのは心配ですね
熱がある時は体を休めた方が良いのでは・・・
7回目の注射の痕が腫れただけで熱は出ませんでした
食事が食べられるなり体調も良くなりましたm(_ _)m
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
くまさん こんばんは~ (isikazuです、)
2023-12-04 10:00:40
昨日は土手を歩いていて
なんと!!猪🐗と出会いました。
まさか出るとは思いませんでした。
返信する
117さん こんにちは~。 (isikazuです、)
2023-12-04 10:03:37
左腕今朝は大分痛みも取れてきました
腕が上がらなかったということは初めてでした。
もし8回目と言われてももうやる気ないです。
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazuです、)
2023-12-04 10:08:48
7回のコロナ予防接種を受けて
今回が一番熱らしい熱が出ました。
いまは熱も下がっては痛みもだいぶ良くなりました
腕が上がらないほどになるとは思いませんでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事