isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

7度目の接種で~す。

2023-12-02 13:25:53 | 日記

コロナ予防接種をしなくてもともういいかな~と言いつつ

今日7度目のを受けてきました

何ですか。。。最近になってコロナ感染がまた増えてきたようなことを記事にに載っています。

 

始めていく病院です、、それほどいないと思っていたらコロナ接種の皆さん多かったです

え~~Σ(・□・;)この病院でこんなにいるの???のと

待つこと1時間以上病院で移らなければいいのだが病院で移らなければいいのだがとつい思ってしまう。

 

接種の後は相も変わらず河川敷をうろうろしてきました。

コロナ予防接種の8回目はないでしょうね~。。

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月もよろしく(^^♪ | トップ | 歩きすぎたかな~。。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。\(^▽^)/! (夏子)
2023-12-03 14:14:05
コロナ予防接種……7回も?
凄いです。でも安心ですね。
私は一回もしていませんので注意に注意を重ねています。
散歩は野原と山道だけ! 買い物はお昼だけ!
会いたいという友だちは片っ端からお断り!
人生で一番静かに、ゆったりとして楽しんでいる次第です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事