isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

出没!!¡🐗

2023-12-04 10:58:18 | 日記

相も変わらず同じところを毎日のように歩いています

何のかわり映えもしないかわりところです。

ところが昨日は

通りすがりの方が「ほらあれ!」と指をさす方を見たら

んンんンん黒い物が動いている

まさか!!あれはイノシシじゃ~ありませんか!!!

去年から猪が出没の看板が立っていましたが

まさかね~。。と思っていたら本当に出てきました。

2,30年前はサルが出ましたが

こんなところにも野生の動物がでてくるとは!

 

このお天気、富士山が見えるかな~と出かけてはみましたが

んんんン。。。残念出てきません。。

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩きすぎたかな~。。 | トップ | 12月に入ってから!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーみん)
2023-12-04 12:42:43
isikazuさんちの当たりはいろんなのが居るけど
とうとうイノシシまで出てきましたか〜🐗
怖いですね😱
近づかないように気をつけてね
😁
返信する
ゆーみんさん こんばんは~ (isikazuです、)
2023-12-04 16:49:51
以前から猪注意の看板が立っていましたが
この辺でと笑っていましたが
まさか本当にいるとは思いませんでした。
返信する
えっ~~ (くまです)
2023-12-04 17:17:37
猪、出たんですか!
怖いですね!
茨城に居た頃、タヌキが、側溝に入っていくのを見ました
猫かと思ったのですが、しっぽが太かったんです^^;;
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-12-05 08:16:20
 昔は食べ物が不足してたからかな~わつぃの田舎でも冬になると村中総出で狩りしてたな~~
一日中犬の鳴き声が山から聞こえてました2~3日猪鍋だった~⁇今じゃ豚汁に代わっていますが
大きな番犬も野良犬もいなくなって野生動物好き放題ですよね~~、、。
返信する
\(^▽^)/!お早うございます (夏子)
2023-12-05 09:42:15
最後の画像・・・
カラスがいるけど頭だけとは変だなと
よくよく見たら木の葉っぱでしたね。
そろそろ呆けてきたようだわ。
あぶない、あぶない。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazuです、)
2023-12-05 09:52:45
出たんです、来んな所にと思っていましたが
野生の動物は驚くほどです。
狸もハクビシンもどこから出没してきます。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazuです、)
2023-12-05 09:59:50
散歩の仲間も昔タヌキを捕ってきて
狸汁にして食べていたといいますが
当時はイノシシはまだ居なかったようです。
そのうちシカの仲間?キョンが出てくるかもしれません。
返信する
夏子さん こんにちは~。 (isikazuです、)
2023-12-05 10:03:45
ごめんなさい🙇
変なの入れてしまいました。
うちの方はカラスの多いところでもあります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事