isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

今日は最高の暑さに(ー_ー)!!

2017-08-09 11:23:05 | 日記



なにもこんな猛暑日に歩かなくて

それもそうだよな~

出かけるときには温度計はすでに32度を指している(温度計が壊れている???)

台風5号は消えて猛暑を残して。。。まったく。






こんな時にのんびりと(?)釣りの帰りの友達に

どうだい調子は、、

こう暑くちゃダメだ~、、当分釣りを出来ねえと思って行って見たが

利根川台風の雨にしては増えていないね~

なんな雨くれ~じゃ駄目だっぺ、、明日から田舎に帰省すんで、朝3時半に家を出っぺと思って

何とまあ早い時間だな~

なに~いつも歩いている時間だっぺ、平気、駅まで歩いて2番の電車に乗ってよ

田舎には7人の兄妹がいっから土産物が大変だよ~

暑いから気をつけて行ってらっしゃい、田舎がないから羨ましいよ~。








コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画像が消えた!! | トップ | 急降下。。の涼しさ。。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風一過の涼しさ無し (yamatonojiji1101)
2017-08-09 11:44:30
そちらは台風が逸れましたね
暑さはそのままだから暑い事でしょう
此方も大降りの後涼しいかと思いや
今日は暑い事 今34度だって
暑いが甲子園の高校野球頑張っていますよ
体調損なわないで お元気でお過ごし下さい
返信する
今夏?一番の暑さかな~💦 (オババです)
2017-08-09 14:03:58
立秋過ぎてなばかりね(''◇'')ゞ
こちらでの15時の予報は38となってます( ゚Д゚)
今はもう35度過ぎてるようです💦

朝一番で片頭痛発作…Σ(゚д゚lll)ガーン
午前中横になってましたがー
夫も今日のアユ釣りはお休みしました残念そうです

何時もありがとうございます(_ _)
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-08-09 16:22:56
今日はネットで前立腺の生存率が載っていました
5年以上の生存率 97・7%と書かれていました
これなら普段の生活と変わらないですよ
少し安心です お互い長生きしましょう。
返信する
関東もアツいですね (くまです)
2017-08-09 17:52:54
37度・・
福岡はずっとでした^^
水道栓から、毎日お湯が出ますよ^^;;
ソーメン茹でた後、水で冷えないので困ります^^;;
返信する
yamatanojijiさん こんばんは (isikazu62です)
2017-08-09 19:38:18
台風の後はフェーン現象で猛暑になりましたが、今日を境に気温が下がってきそうです。

高校野球は残念です、地元茨城の土浦日大が初戦敗退してしまいました。

返信する
オババさん こんばんは (isikazu62です)
2017-08-09 19:45:46
今日の暑さがピークだそうです
(本当かな~)
いや~暑かったですね~
去年はこれほど暑かったことは無かったんじゃないでしょうか。

鮎釣りも暑いでしょうね~、幾ら川の中に入っても重い竿を振り回すんですからね~。
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62です)
2017-08-09 19:49:56
そうなんですね~、前立腺の手術も
安心して受けられます、
ただ生まれて手術と言うものをした事が
ないので気にはなります。
返信する
くまさん こんばんは (isikazu62です)
2017-08-09 19:57:17
群馬県の館林の外にあった大きな温度計では40度になっていた事をテレビのニュースで
映していました。

わが家もお昼はソーメンでした、少し食べ過ぎました。

返信する
北アルプスの麓へどうぞ~(^^♪ (yukiusagi)
2017-08-10 04:28:22
isikazuさん お早う御座います。

北アルプスの麓はお勤めから帰って来た頃には涼しくて…申し訳ない。
もう秋の気配を感じました。

高校野球~長野が勝ちましたね。
( ^ω^ )ニコニコ・・・m(__)m

いつも有難う御座います。

返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-08-10 07:48:24

 台風の残しもの此方は涼しい空気です何と朝夕は
短パン半袖じゃ寒いです~其れも今日までかな?
このまま秋もチョイと早いかな~、、。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事