isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

画像が消えた!!

2017-08-08 12:51:12 | 日記


暑い暑い夜が過ぎて。。。雨の音も夜中にはすっかり消えて

台風5号は去ったのかな~ 去れば雨戸を開けてもいいかな~

夜中に雨戸を開けては隣の家に迷惑かな~

それにしては。。。台風こんなもんで去るかな~





鉢植えの花が生き生きしていると

やっぱり水遣りより、自然の水がいいかな~。




ここまで書いたら画像が消えちゃった

もう一回やり直し(ー_ー)!!


お父さんご飯よ~と言うので

日記より先ずは食事かな~

で今日は何を食べさせてくれるんだい

なに「焼きそば」。。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (-"-;A ...アセアセ いう事... | トップ | 今日は最高の暑さに(ー_ー)!! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何物も自然が一番 (yamatonojiji1101)
2017-08-08 13:24:29
雨台風の様なのが
日本本土が好みか なかなか駆け足で動かない
台風後の今は心地よい風が有ります
大きくて・ゆっくり熟成した割に
被害を出さずに過ぎてくれましたこちらです
植物も人から貰う水より 天からの恵みが良いようですよ
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-08-08 14:30:46
台風一過、朝は爽やかな風が吹いていましたが
午後からはいつも通りの真夏日です
そうめんカボチャのツルを取ってしまいたいのに
暑くて何もできません。
返信する
yamatanojijiさん こんばんは (isikazu62です)
2017-08-08 19:42:27
うちの方は台風からの暴風雨は無かったので
助かりました。

ただ明日の気温が気になります
東京地方では37度まで上がるようです。
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62です)
2017-08-08 19:45:29
こちらも暑かったです
以前だったら散歩仲間いくら暑くっても集って歩いていました、今は到底無理ですね~。
返信する
消えた画像は・・・ (オババです)
2017-08-08 20:03:01
台風情報の様にならずに済んだので一安心しました(’▽‵)
台風一過というのかしら 
 明日は湿度も40%台で気温は37度予報に( ゚Д゚)しています。

今夜も26度…熱帯夜です💦

返信する
朝夕風が気持ちがいいですね (xkazex)
2017-08-08 21:03:58
isikazu62さん

こんばんは~
毎日暑いですね
台風が過ぎて風も爽やかですが
まだ暑くなるのでしようか、、、
熱中症に気を付けてください~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
まだまだ真夏 (くまです)
2017-08-09 06:58:36
クマの居る福岡は台風の影響何もなく過ぎました
すこし涼しくなるかな?と思ったら
とんでもない^^;;
アツいです!
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-08-09 07:55:04

 力尽きたか足元で早朝に消滅とか助かりました~
台風のお蔭か昨夜から涼しくなって今朝塵出しに
半袖短パンで出たら寒かった~秋??かな~、、。
返信する
オババさん こんにちは (isikazu62です)
2017-08-09 10:54:31
今朝から何と言う暑さ何でしょうか
道路工事のガードマンさんに声を掛けて
バケツの様な大きな入れ物に氷が入っていました、今日はこれても安心できませんと
言ってました。
返信する
kazeさん こんにちは (isikazu62です)
2017-08-09 10:56:55
ショット無理して今朝は早めに出かけてきましたが、まず図書館で一休みです
今日は想像以上に暑くなりそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事