isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

早起きは辛いけれど。。ガンバレ

2021-01-11 10:29:39 | 日記

東京に住んでいる息子の所へ電話しても

留守になっています、、この時ですから住まいにいないと

気になります。。

1時間も過ぎてから息子からの電話

仕事は1時間繰り上げて始まり、終わりも1時間早くに帰宅

お蔭で5時半には起きないとならないようです

若い人には、それはそれで早起きは大変なことです。。

5時半起床は私が勤めていた頃と同じ時間です。。

慣れるまで大変だろうがガンバレ息子よ~~!!

晴ている方がいいに決まっています。。

連休の昨日は、、やっぱり遊歩道もひとりで歩くとはいかない

あちこちに人です。。

 

 

こういう時は、自分から退散した方がいいでしょうね~。。

 

鴨たちは密になりませんよ❣❣❣

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いと言うのは誰~(>_<) | トップ | いい方にお天気良くなってき... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早起きは大変ですね (くまです)
2021-01-11 10:37:52
クマんち旦那は5時に家を出ますから、4時半には起きます^^;;
クマは2度寝します
6時半になっても暗いし寒いです
起きて仕事行く旦那に感謝するのは、この時だけです^^;;
他は 隠れてお酒飲んだり、テレビつけっぱなしで寝てるし、維持費がかかる車もいりません^^;;
返信する
お休みの時は・・・ (kaze)
2021-01-11 13:19:42
isikazu62さん

こんにちは~
近隣公園を通ったので一周して帰ろうと
思っていましたが親子で遊びに来ている
人達が遊具から離れて土手から降りてくる
子供達、、、注意する親もいない話に夢中
長い滑り台も(30㍍)あるのに、、、
早々に退散し住宅街から家庭菜園の方に
散歩へ・・・
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
くまさん こんばんは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-11 16:40:25
わたしの場合、5時半に起きだして朝食を食べて
6時20分のバスに乗って、電車を乗り継いで
会社には8時20分ごろ付いていました。
同じことを40年は続いていました。

今度は息子が早朝出勤と
コロナウイルスは良い事ないです。
返信する
kazeさん こんばんは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-11 16:46:03
なんだか??こちらと似ていますね~
利根川の土手を下りると小さな公園があります
最近ここの公園に遊技場が新しくなりました
お子様たちは喜んでいるかもしれません
近くに市営農園が1年1500円で借りられます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事